• ベストアンサー

IME98について

会員制のHPなどの「ネットワークパスワードの入力」でIDの入力の時はIMEツールバーが表示されますが、パスワード入力の時はIMEツールバーが表示されない為、大文字と小文字の混在のパスワードが入力できません。コピーしたパスワードの貼付けもできません。何か設定があるのでしょうか? よろしくお願い致します。

• v20
  • お礼率72% (13/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • duckling
回答No.1

IME98に限った問題ではないですね。 設定で変更することは出来ません。(何かツールがあるかも知れませんが 大文字小文字混在のパスワード入力が「出来ない」わけではありません。 通常小文字の状態でShift キーを押しながら入力すると大文字に、 通常が大文字なら小文字入力になります。 そっちに慣れた方がいいと思いますよ。

v20
質問者

お礼

ありがしうございました。 素人の私には大変たすかりました。

その他の回答 (1)

• nyozegamon
回答No.2

>コピーしたパスワードの貼付けもできません。 入力欄にカーソルを移動して、[Ctrl]キー + [V]キー で出来ませんか?

v20
質問者

お礼

ありがとうございました。 こんな方法もあったんですね。