• 締切済み

オークション

Yahooオークションの情報カテリで福収入で月に30万稼げるとか100万稼げる情報が出品されてますが、落札価格も1万超えてるし10万超えてるのもあります。本当に稼げるんでしょうか?? 違法性は全く無いと買いてありますが楽して稼げるなら誰でもそうしたいです。 自分は本当に稼げるんだったら誰にも言わない思います。 儲かるのは買う人もいるので落札者じゃなく出品者だと思います。 皆さんは、どう思われてるか意見聞きたいです。

noname#43313
noname#43313

みんなの回答

• heyboy
回答No.4

自分が思うに 「儲かりますよ」と助言するのは 絶対無いと思いますね。 ヤフオクIDを持っていますが そんな情報を買った事ないので あまり知りませんが たいがいは そんな方法は普通やらないだろうよ って方法ばっかり載せているか もしやるにしても それなりの設けるセンスとか技術とか ないと出来ないかだと思われます。 ま、「楽して設ける方法」とか インターネット検索すれば それなりにヒットはすると思うので それらを引用しているかもしれないですね。

回答No.3

以前似た内容の物を落札した事があります。 500円の即決価格で 内容は「誰でも楽に稼げる方法教えます」というような物でした。 その方法と言うのは、 「この内容と同じ物を出品すれば良いだけです」という事で、 「落札する人はいます、貴方が落札したのが事実ですから。」との事。 確かにこの内容だけで500円貰えるわけだから多少稼げるでしょうけど、 トラブルになると思い私はもちろんやりませんでした。 こんな感じでオクの稼げる情報は役に立たないと思いますよ。

回答No.2

知らないけど、あの手の高額落札は自作自演のような気もしますね。 楽して合法的に人道的に問題のない稼ぎ口は、「無い」と思ってます。 落札者の評価でも、100円のものをいろいろ買って評価数を稼いだりしているYahooIDなんかも見ますから。 友人に頼んでサクラになってもらってるとかの可能性もありますね。

• chiidayo
回答No.1

私も甘い話にはのらないようにしています。 >自分は本当に稼げるんだったら誰にも言わない思います。 これはねずみ方式です!三角形の下の人を増やしていって上の人が儲かる仕組みです♪ 自分が紹介した人のポイントも自分のポイントになるとゆう感じのもあります。 だからこの手の情報は人が多く集まれば集まるほど良いんです! まあ、あくまで予想ですけど(-ω-;)ww もし入札があるのなら信じやすい人が入札したのか、出品者が他のIDを持っていて自分で自分に入札してるかでしょうね♪