• ベストアンサー

福岡市内グルメ、わがままな問合せですが、何卒よろしくお願いします。

12月に福岡にいく予定のものです。 空港まで親に迎えにきてもらいまして、その足で夕食に以降と思っております、そこで、、、、 福岡市内で車が止められて割とわかりやすいランドマークがあり、なおかつ安くておいしい(欲張りですいません!)イタリアまたはフレンチのレストランをご存知の方いらっしゃいましたらご紹介ください。 親はわかりやすいランドマークがないとたどり着けないだろうし、私は無知だしと困り果ててお問合せさせていただきました。 どうぞよろしくお願いします。

noname#70153

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://andouillette.ifdef.jp/top/lepuits.html こちら↑は、お店の専用駐車場はありませんが、駅の近くなのでコインパーキングなどが近くにたくさんあります。国道沿いで南区役所やベスト電器が目印になりますので、わかりやすいと思います。 安くておいしいのでオススメします!地図はこちら↓ http://map.yahoo.co.jp/pl?sc=3&lat=33.33.29.866&lon=130.25.43.475 わかりやすさでいえば、岩田屋新館内のアルポルトは如何でしょう? 地下に駐車場もありますので便利ですね。 http://www.sho-ya.co.jp/alpo.html

質問者

お礼

(;_ _;) だれもこんなわがまま聞いてくれないと思ってました。 本当にありがとうございます。 早速チェックチェックしてみます。!!ヽ(^。^)丿