• ベストアンサー

バンコクで荷物を預ける

早朝、タイ国内の地方都市からバンコクに着き、その日の深夜の便で成田の向かいます。スーツケースなどを有料でも構いませんので安全に預かってくれるところを知らないでしょうか?ご存じの方、教えていただけますと助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j2000jp
回答No.1

鉄道利用なら、ホアランポーン駅。 空路なら、ドンムアン・スワンナプーム両空港ないし、ホアランポーン駅。 レガシーキャリアなら、スルーで預けっぱなしも有り。 くれぐれも、貴重品は入れないように。

aac13180
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。駅が便利そうですね。参考にします。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• riderfaiz
回答No.2

スワナプム空港でしょう。 チェックインカウンターのある階の奥側(イミグレのあるほう)に 2~3箇所あります。

aac13180
質問者

お礼

空港は利用していましたが、全く気付きませんでした。ありがとうございました。