• ベストアンサー

バンコクのスワンナプームでの荷物預かり

明日からの旅行でバンコクを中継してラオスのルアンパバーンに向かいます。 帰りも同じコースですが、成田への帰国便の乗り継ぎまで7時間ほどの待ち時間があります。バンコク市外で時間をつぶしたいのですが、荷物の一時預かり、又はコインロッカーはありますか? スワンナプーム空港で状況をご存知の方の教示をお待ちします。

• old
  • お礼率83% (152/181)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

4階の出発フロアーにあります。 私も2月初めに利用しました。 到着フロアーが2階ですので、そこからエレベーターに乗り、4階の出発フロアーにあがります。 地図が出ているサイトのURLを貼っておきます。 http://www.bangkoknavi.com/map/suvarnabhumi/hall_level4.html 入り口(ガラス張りの方です)を背にして、壁側(出国審査のゲート方向)で真ん中より右より、ファミリーマートが目印です。 私も、ここに荷物を預け6~7時間バンコク中心部まで遊びに行きました。料金は、この時間預けて200バーツ(約700円位)でした。 荷物を預ける前に、貴重品とカメラ、パソコンなどの壊れ物は入っていないか(これらの物は、預けられません)荷物を開けてチェックされます。

old
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 貴重品と壊れ物の情報は大変参考になりました。 ご教示いただいたので、巨大空港で迷わずにすみそうです。