• ベストアンサー

セキュリティの警告を再び出すようにするには?

ブラウザ(IE)でメール等の情報送信時に、「セキュリティの警告」サブウィンドウがでることがありますよね。 内容は、「セキュリティで保護された接続…□今後この警告を表示しない(I)」です。 このチェックを入れたら、次回からは表示されません(当たり前ですが)。 再び「セキュリティの警告」サブウィンドウを出すようにするにはどうしたらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timber
回答No.1

ツール-インターネットオプションの詳細で 保護付き/保護なしのサイト間を移動する場合に警告する にチェックを入れてください。

htokita
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 うまくいきました。