• ベストアンサー

最近の若者の男子の格好はなぜ極度にだらしない?

stussy-beamsの回答

回答No.9

こんばんわ!!自分も意見に賛成です。と、言いながら自分もヒゲで坊主です。 で最近の悩みが、自分が自分で思っている以上に子供に見られること! それに先日、高級レストランに行くのにカジュアルで上品な服が無いこと… 流行と一言で言ってしまえば終わりですが、原因はメンズ用の上品な服は バリェーションが少ないからでは無いでしょうか?

jd800shin
質問者

お礼

ありがとうございます。あなたはキャパシティーの広い方ですね!少し安心しました。 「自分が自分で思っている以上に子供に見られること! 」←これは、若いってことですよ。今日の流行は、良い意味でも悪い意味でも「若さ」ですからね。 「上品な服は バリェーションが少ない」←確かに、同感です。種は少なくはないけど、カラー種や大胆さが無い。そんな気がします。