• ベストアンサー

機種変に必要な物はなんですか?

mitsuyasuuの回答

回答No.2

携帯名義が親だったとしても、mariko66さんだけでお店に行って機種変更することは可能です。ただ、その時に親に電話確認がとれなければいけませんが。その時に親に電話確認がとれなければ同意書を親に書いてもらうといいでしょう。それと、一応学生証などmariko66さんが自分とわかるものを持っていけば問題ありません。そして携帯名義がmariko66さん名義だった場合、極論お金だけ持っていけば機種変更は可能です。もちろん学生証などがあることにこしたことはありませんが。