• 締切済み

タロット、、、霊感、、、占いで出た 妊娠現象

好きな相手の配偶者に子供ができたと タロットで出ました。 また霊感の強い先生でもでました。 これが外れる確率はありますか。 それともほぼ確実でしょうか、、、。

みんなの回答

noname#74145
noname#74145
回答No.3

あたるか外れるかのどちらかですよね。 倫理面を云々言っている方がいますが質問の趣旨から離れています。 ただタロットや霊感の強い先生とやらにそのような事が分かる筈有りません、どちらにしても偶然でしょうね。

milmakeb
質問者

お礼

あれから また更に霊感の強い有名な先生を探して観てもらいました。 結果、できていたと見える先生よりできていないと見える先生が多かったです。 やはり どちらも真実を確かめる以外答えはないと思いました。 当たることもありますが外れることもありますものね。

• seki-taro
回答No.2

「好きな相手の配偶者に子供が出来た」は確実だと思います。 他の方も言われてますが、質問者様は妊婦さんですよね? 子供が「浮気癖」・「不倫好き」になっても良いなら浮気でも不倫でもなされて良いと思います。 自分だけではないそういう行為は「親の背中(胎内でも)を見て子供は真似をします」知らぬは親ばかりです。

milmakeb
質問者

補足

私の中では 好きな人です。 子供ができてから 別れていますよ。 質問以外のことで書かれるのも非常識だと思いますけどね。

noname#79650
noname#79650
回答No.1

200%確実です。 ところで。 「不倫はやめたほうが良い」というアドバイスは、 タロットとか「霊感の強い先生」からはもらえないんですか?

milmakeb
質問者

お礼

商売なのに 辞めたほうがいいという先生いるはずないのではないですか?