• ベストアンサー

ヤフーからドコモ

3日前にヤフーのフリーメールから、友人のドコモにメールを送ったのですが、届いていないと言われました。 たまに遅れることはありましたが、3日も遅れたことはありません。 遅れるならしょうがないと思いますが、このまま届かないなんて事もあるのでしょうか? また、原因は何なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

これだけでは原因は特定できないです。 原因を調べるならヤフーやドコモのサポートへ連絡してメールの送受を確認すべきだと思います。

poiuyuiop6
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• amue
回答No.1

友人がメールフィルターを使っていませんか? あなたのアドレスを許可してもらって試してください

poiuyuiop6
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。