• 締切済み

妊娠なのでしょうか?

今月の七日ぐらいに生理が終わりかけ、八日に性交を行ったのですが中では果てず外に出しました(少し自信がありません) 今日の昼ぐらいから体調を崩し、お腹も痛く、吐き気が出てきたのですが、これは妊娠の可能性があるのでしょうか? 14日にも行ったのですが、そのときはゴムをつけたのですが、表と裏を間違えて一度表につけてしまい、(そのときにガマン汁みたいなの)透明な液がついたまま、裏から装着して性交を行ったのですがまずいのでしょうか。 全くの無知ですので、変な質問かもしれませんが皆さんにお聞きしたくて。 申し訳ありません。

みんなの回答

回答No.3

No.1です。 確かに精子は空気に触れると確かに死にます。でも、精液に守られているため精液が乾燥してしまうか、精子そのものの寿命が尽きてしまわない限りは生きています。 ご参考まで。

tmnbi
質問者

お礼

精液と精子は別物なんですね。 話を聞いていただきありがとうございます。 本当に嬉しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 3311yoyo
  • ベストアンサー率10% (29/288)
回答No.2

現在の体調不良は妊娠とは関係ないでしょう・・。 8日の性交で妊娠の可能性は低いですが 生理周期によっては可能性大かもしれません。 14日はこれも生理周期によっては危険日の可能性大です。

tmnbi
質問者

お礼

生理周期はわからないのですが、危ないのですか。 アドバイスありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

絶対にない、とは言い切れませんが、性交から一週間程度で症状が出ることは少ないです。また、生理の終わりかけでは通常排卵しませんから妊娠の可能性は低いです。 ただ、8日の行為では避妊具を装着していなかったこと、14日は使用法を間違えていることから避妊はしていなかったことと同じになります。生理周期が何日かわかりませんが、生理が終わって一週間後ぐらいだと排卵日にあたる可能性は高いです。 症状などから妊娠を知ることは難しいですので、今は検査ができる時期まで待つしかないです。 ひとまず生理予定日まで待ち、妊娠検査薬を試してみてください。そこで陰性でも生理が来ないようであれば再度1週間後に検査してみてください。再検査の頃には14日の性交から3週間近く経過しているはずですので、ここで陰性になり、14日以降に性交が無ければ妊娠の可能性は無くなります。

tmnbi
質問者

お礼

ご丁寧に説明していただき、ありがとうございます。 8日は可能性が薄いのですね。 14日では、使用方法を間違えてしまったのですが、一度空気に触れたら精子は死ぬ、みたいな事を聞いた事があったので大丈夫だと思いその時はしてしまいました。 相手にも失礼ですし、今度は気をつけたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠初期症状かも?

    20代女性です。 数日後に生理が来る予定ですが、 最近、胸がムカムカしたり、お腹周りが 太った感じがして、まさか妊娠では?! と思って、妊娠初期症状を調べたところ、 「胃がむかむかするのは、症状を感じるのが早い人で、生理が始まる日くらいから」と 書いてあったのですが、 私のはただの食べすぎでしょうか? 最近よく食べてしまうので、ただちょっと太っただけならいいのですが、結婚もしてないのに妊娠するのは困るんです・・・。(彼のことはすきですが、お付き合いの期間も長くないので・・・) 彼とはゴムをしないでセックスをしたことはありませんが、 先週、彼がゴムをつけるときに、 表と裏を間違えて、一度、裏につけたのを表にして そのままセックスをしたのです。 我慢汁に精子が入ってるので、その我慢汁がゴムの表について 妊娠するなんてことはあるのでしょうか? 考えれば考えるほど、ストレスで生理が遅れてしまいそうなので、 考えないようにはしてるのですが、 基本的に生理不順なので、本当に不安です。 これは、彼に相談した方がいいのでしょうか? それとも、生理が来る予定の日になってもこない場合、相談した方がいいでしょうか? いろいろ質問してすみませんが、よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性について

    はじめまして。私は二十歳の大学生です。   生理はいつも28日~35日周期くらいです。 しかし、先月の17日に来て以来、一度も来ていません。 おりものの様子も特に変わりはありません。 私には付き合って1年と2か月になる彼氏がおり、彼とは今月の22日に性交しました。前の生理の後の性交は、この一度だけです。 彼とするときは必ずコンドームを使用しています。使用の仕方としては、挿入する直前に十分勃起した状態で、精液だまりを指でつまみながら下までゴムをおろし挿入するという、正しい使い方をしていると思います。 ちなみに彼は膣内でイクことはできません。手や口での愛撫では感じていて、我慢汁も出ていますが、膣内射精はいまだになく、5分ほどいれて動かしたら抜いてゴムを外して終わり、という感じです。中で少ししぼんだりしますが、ゴムが外れていたことはありません。膣内でイケないことについては、今後も二人で改善に励んでいくつもりです。彼も私もお互いが初めての相手なので...。 そこで、22日の性交もこんな感じだったんですが、これで妊娠、ということはありますか? 我慢汁がついたままコンドームを装着した可能性はありますが、そこまで指や手が我慢汁でどろどろだったということはありません。 妊娠していたとしたら、彼との結婚もお互い考えていますので、安易に中絶しようなどとは思っておりません。なので、できれば誹謗中傷はお控え願いたいです。よろしくお願いします

  • 妊娠する可能性について

    二分ほど生で挿入しました その後ゴムをつけて最後までしました。 生で入れていたとき、相手はイク寸前ではありませんでした。しかし、生でいれていたという事は我慢汁や先走り?が出ていたと思います。 ちなみに生理は終わっていました 我慢汁でも妊娠する確率はどれくらいなのでしょうか? この性交で妊娠する確率はどのくらいでしょうか

  • 妊娠なんですか??

    僕の彼女の先月の月経開始日がおそらく12月22日で、今月も22日が予定日と思っていたけど、21日に性行為をして、始めはゴムを着けずにしていて最後まではせず、途中からゴムを着けてしました。 彼女は結構、生理不順をしていて一度30日から7日までずれたことがあると言っていました。 22日が予定日と思うので、今は5日ほど遅れています。 時々、吐き気がしたり、眠気は今テスト週間なので徹夜で勉強するので普段からあるし、熱ちょっと前にあって今はなくて、便秘ぎみでお腹が張っていて、夜中の3時ぐらい勉強中に吐き気がしたと言っていました。。。 便秘ぎみでお腹が張るのは関係あるんですか?? 夜更かしのしすぎと吐き気は関係あるのですか?? 胸は全然張ってないらしいのですが張らない人もいるんですか?? 不安で最近寝れないです・・・ 検査薬を一応買って、1週間ほどたったら使うと言っていました。 生理前は危ないのですかね?? ガマン汁でも妊娠すると聞いたので凄く不安です・・・ 彼女は妊娠してたらもっとつわりがあって吐き気とかも酷くなって、体とかももっとダルくなるし絶対大丈夫と言っていました。 そう思いたいけれど、不安で仕方ないです・・・ よろしければ、返事のほうおねがいします。。。

  • 教えてください!妊娠の可能性はありますか?

    親切な方、教えてください。 今月にゴム着けての性交が2回ほどありました。 最後の性交は1週間以上前だと思います。 そのときはゴムから精液が漏れていなかったと思います。 ですが前回の生理(3月24日)から今日で5日も生理が来ておりません。 普段は21日に生理が来ていたのですが、3月は生活リズムが乱れていたので3日遅れてきました。 そして今月は早く眠る機会が多くなったので遅れているだけでしょうか? それとも妊娠の可能性はありますか? ちなみに妊娠初期症状は見られず、体調も好調です。

  • 妊娠?

    今月の20日にゴムをつけないでHをしてしまいました。 中には出していなく、途中で抜いたり入れたりの繰り返しなどをしたのですが これって我慢汁での妊娠の可能性ってありますか? 入れてから1分ぐらいで抜いて、我慢汁を水で洗い流してまた入れたりしたのですが、、、 あと、生理は15日に来ているのらしいのですが 妊娠の可能性に影響とかするんですか?

  • 妊娠?

    先ほども似たような質問をしてしまったのですが、 少々質問が浅はかすぎたので、もう一度投稿させていただきます。 まず、通常28日前後には生理はきていたのです。でもまだ不順なせいか、 稀に早くて17日、遅くて来月の上旬にくるんです。 そして、24日に仲良ししたんです。 生理4日前だったのですが、ゴムも買ったものですし、 しっかりつけたので仲良し後も精子はしっかりゴムの中にありました。 ですがそのゴムをつける段階で、 彼が一度ウラオモテを間違えてつけようとしたんです。 性器に一瞬ふれたものの、「あ」と思ったらしくすぐ裏にしたんです。 フェラしたあとだったので我慢汁はほぼついていないとは思いますが.. それから4日後の28日になって、生理が来ませんでした。 そして未だにきておりません。 そうなると、 下腹部が急に痛み出したこと、便秘気味になったこと.. 眠気や吐き気はないものの、全てが不安でしょうがないです。 これは、妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 12月5日と13日と20日に彼と性交してゴムをつけずに

    12月5日と13日と20日に彼と性交してゴムをつけずに 出すギリギリで抜きました。 前の生理は26日です ここ1週間程吐き気独特のムカムカが止まらず、今日胃薬を飲んでみたのですがあまり効きません。 胸の張りもすごいです。 これは生理が近いからでしょうか? 後から友達から我慢汁でも妊娠する可能性はあると聞いて まだ学生という立場なのでとても不安になっています。 自分が無知だったからと反省していますが不安でたまらないので どなたか回答お願いします。

  • 妊娠???

    お腹がすぐに減る、立ったときにめまい、規則的にきてた生理がこない、眠い、下腹部の痛み(時々) これって妊娠なんでしょうか? 先月、生理のときに中出ししました。 生理じゃないときのHも いつもゴムは付けず外出しです。 我慢汁はこまめに拭くようにしてたので 大丈夫だと思ってたんですが 可能性高いですか?低いですか?

  • 妊娠でしょうか

    ご質問です。 このような私の症状、妊娠の可能性あると思いますか? 今月14日に性交しました。21日に生理が来ましたが、貧血と吐き気がひどく、食事後はただ横になり、動くことができない日が数日続きました。 いつも生理になると軽い貧血はありましたが、手足がしびれて歩けないくらいの貧血は久しぶりです。 そして、何か食べると吐き気がして、吐かずにはいられません。 仕事中も眠くて眠くて、何と無くだるく、生理が終わりそうな今は、貧血や吐き気は楽になりました。まだ軽い吐き気はあります。 早い人で、症状がもう出るみたいですが、このような私の体調、1%でも妊娠している可能性はあるでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • LIFEBOOK WN1/D2(FMVWD2N17B、2019年7月発表モデル)のWindows 11 Home、McAfee4.1.213を使用しています。USBメモリー上のWordファイルを保存しようとすると、「ファイル アクセス権のエラーのため保存できません。」と表示されます。新しいUSBにも保存できず、ごみ箱に捨ててもファイルが残ります。
  • 「ファイル アクセス権のエラーのため保存できません。」と表示される問題が発生しています。LIFEBOOK WN1/D2(FMVWD2N17B、2019年7月発表モデル)を使用しており、Windows 11 HomeとMcAfee4.1.213をインストールしています。USBメモリー上のWordファイルを保存しようとすると、保存できないエラーメッセージが表示されます。新しいUSBにも保存できず、ごみ箱に捨ててもファイルが残る状態です。
  • LIFEBOOK WN1/D2(FMVWD2N17B、2019年7月発表モデル)において、USBメモリー上のWordファイルを保存しようとすると、「ファイル アクセス権のエラーのため保存できません。」というエラーメッセージが表示されます。Windows 11 HomeとMcAfee4.1.213を使用している機種です。さらに、新しいUSBにファイルを保存しても同様のエラーメッセージが表示され、ごみ箱に捨てたファイルが残る状態です。
回答を見る

専門家に質問してみよう