• 締切済み

エアーエッジのデータカードで

私は、ウィルコムのエアーエッジ・データカードAX520Nを持っています。 ノートPCに挿して使っていましたが、このデータカードが使えるもっと小さなモバイル端末はないでしょうか? または、使える方法を教えてください。 イメージ的には、スマートフォン?、ウィンドゥズケータイ?、PDAのような小さなものをイメージしています。 (最近契約したので、解約するのが勿体無くて・・・)

• WILLCOM

みんなの回答

回答No.2

>このデータカードが使えるもっと小さなモバイル端末はないでしょうか  自分もH"用のデーターカードやUSB接続ケーブルを複数所持していますが、此処へ来てこれらをきっぱり見限りました。WX320K単体での定額パケット通信で大部分の目的が達せられること、モバイル環境はW-ZERO3 WS003SHの中古をゲット(W-SIMは使っていない)して無線LAN専用とし、これを駆使しています。  何れにしてもこの種H"のデーターカード類は、時代と共に淘汰されたと割り切っています。

• angkor_h
回答No.1

先ずはPCカードスロット付きであること、 次に、WIN Me~Vista、MAC os9~10が対象 この条件から選ぶことになると思います。 スマートフォンは形状的に無理。 ウィンドゥズケータイのOSは合致せず。 PDA? もう旧機種? WINの小型PC(レッツノート10インチあたり、looxも?)が候補ではないでしょうか。「っと小さなモバイル端末」は期待薄では無いでしょうか?