• 締切済み

エアーエッジAX420N インストール

エアーエッジのAX420NをEasysetuptoolでインストールしようとし、CDをセットし。「フル設定」で試みましたが、「お使いのコンピュータでは本ツールを使用できません」とのメッセージがでて、[OK]を押すと「EASYSETUPTOOLの初期化に失敗しました」とのメッセージが出ます。   使用のパソコンはDELL INSPIRON1501 です。

みんなの回答

noname#95160
noname#95160
回答No.1

私はパソコンもエッジも機種が違いますが、同じ対応で解決出来ると思います。 近くの家電店ウイルコム取扱店にて相談してください。 多分 I-O DATA のUSBカードアダプターと言う物を使えばセットアップ出来ます

参考URL:
http://www.iodata.jp/pcadp/
ikeda3537
質問者

お礼

長期出張のため、返事が遅くなりました。 USBカードアダプターを調べてみます。 ありがとうござました。