• 締切済み

憲法9条改憲論者

憲法9条を改憲しようという人の中で 愛する人を守るためなら命をかけて戦うと主張されている 人たちの名前をご存知の限り教えていただけると幸いです。

みんなの回答

noname#44305
noname#44305
回答No.6

戦時中、天皇陛下の為、銃後の家族を守るためとバカな思想を小さい子供の頃から叩き込まれ、戦場の露と消えた日本の前途ある青少年全員。 現在は該当者なし。

• rikukoro2
回答No.5

小林よしのり

timespace
質問者

補足

他の方もご存知でしたらぜひお願いします。

noname#29999
noname#29999
回答No.4

名前をあげたいけれどそういう義侠心のある人がいるとは思えません。 又いたとしても、個人名をここで出せるかどうか、プライバシーの問題もあるので。

timespace
質問者

補足

本気で思っている思っていないに関わらず 発言している人を知りたいので。 それとプライバシーの問題というかテレビやメディアで 発言したことのある人をしりたいので ご存知でしたら書き込みお願いします。

• United_93
回答No.3

三島由紀夫 どうだ、満足したか?

timespace
質問者

補足

他の方もご存知でしたらぜひお願いします。

noname#177238
noname#177238
回答No.2

そういう人はいません。 頭の観念やイデオロギーを人に押し付けることに快感を覚えるバカ政治家、バカタレント、バカ弁護士、バカ国会議員ばかりです。 自分が戦場に行ってでも、日本を守るという発想の人間はいません。

timespace
質問者

補足

本気で思っている思っていないに関わらず 発言している人を知りたいので。

noname#46689
noname#46689
回答No.1

こんにちは。 >愛する人を守るためなら命をかけて戦うと主張されている人たち そのように考えるのは、別に改憲論者だけでなく護憲論者の中にだっていくらでも居るのでは? あまりに数が多くて(ほぼ全員?)特定して名前を挙げるのは不可能なような…

timespace
質問者

補足

個人名を教えていただければ嬉しいです。