• ベストアンサー

年末のディズニーランド&シーの楽しみ方

eco-ecoの回答

• eco-eco
回答No.4

補足についての回答です。 >プレビューの楽しみ方ははパレードのみなんでしょうか?22:30まで営業なのでアトラションも利用可能でしょうか? 今年もアトラクションの利用は可能だと思います。 ただ、プレビューに来る人はみんなパレードが目的なのでアトラクションを利用している人はほとんどいないように思いました。 アトラクションにはひとつも乗らなかったのでどれくらい混んでいるかなど正確にはわかりませんが、開始前はかなり空いていたのは確かです。 もし、パレード前にアトラクションを利用するのであれば場所によっては通行規制が行われるかもしれませので十分に注意してください。 個人的にはアトラクションを利用するならばパレード後の方が良いと思います。 パレード後はエントランスやショップに向かう人が多数いたので酷い混雑になることはないと思います。 あくまでも去年のことで今年は状況が全く違う可能性もありますのでご了承ください。

ton1gou
質問者

お礼

ありがとうございました。気合を入れて楽しんできます(^。^)y-.。o○