• 締切済み

演奏曲の紹介文

tofraの回答

• tofra
回答No.2

♯1の方がおっしゃってる著作権ももちろん、問題だと思います。 もうひとつ、あなたは自分でこれを調べて、 ご自分の「紹介文」を書かれる気はないのですか。 一曲ですし、カウント・べイシーなら、いくらでもヒットすると思います。 安易に紹介文をパクらないで、お調べになることをお勧めします。

ElmoV
質問者

お礼

う~ん。著作権でNGって言われるかなぁ、って思いつつ質問しましたが、やっぱりだめですか・・・ 急ぎというのもあるし、自分の持ってるCDとかインターネットで検索してみたり、一応自分なりに調べたつもりだったんですが、なかなかいいフレーズがなかったもんで、こちらで質問させてもらった次第なんです。 でも、私の希望する回答が得られないようなので、締め切らせてもらいます。