• 締切済み

ページを表示できませんのエラーメッセージ

このサイトは利用できるのですが、 一部のサイトに入ろうとすると 『ページを表示出来ません』の表示が出ます。 プロパティで確認すると 『HyperText 保護機能付き転送プロトコル (HTTP)』のものが 表示できないようなんですが何が原因でしょうか? PCはWin98です。 よろしくお願いします。

• 4405
  • お礼率56% (527/930)

みんなの回答

• o84
回答No.1

具体的にどのサイトか教えてくれる(URL)のが話が早いです。