• ベストアンサー

函館旅行の服装!

明日函館に2泊3日で旅行に行きます。 しかし寒さがいまいち分かりません。 どんな服装が適していますか? 夜の寒さは半端じゃありませんよねきっと。

noname#42255

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adkori
回答No.1

気候はほぼ平年並に寒くなってきましたので、 天気が良く温かい日中は長袖シャツの上にフリースくらい、朝夕や天気が悪いときは その上に中綿入りのブルゾンくらい、夜景ならさらに手袋とマフラーくらい用意しましょう(それでも寒いかも)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! さすが北海道!この時期から寒さが厳しいのですね! その寒さも感じながら観光してきます! コート着ていきますね^^ アドバイスありがとうございました^-^