• ベストアンサー

ヤー…ヤーヤー…ヤーヤーヤーから始まる応援歌(?)みたいな曲

icemankazzの回答

  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.5

どうも今晩は! 普通に聴けば、CHAGE&ASKAの『YAH YAH YAH』でしょうね。 試聴は、↓こちら http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=613586&GOODS_SORT_CD=101 ご参考まで

関連するQ&A

  • 曲のタイトルを教えてください。

    最近よくコンビニなどで流れているのを聞くのですが曲名を知りたいので教えてください。 男性ボーカル(日本人だと思います。) 声が高い 何だか早口な曲 これだけの情報では難しいと思いますが、よろしくお願いします。

  • 僕がさよならと言ってれば君は救われたのに~♪って曲

    僕がさよならと言ってれば君は救われたのに~♪って曲知ってますか?歌詞もかなりあいまいです、こんな感じの内容だったと思います。男性ボーカルで聴いた感じではSMAPっぽい声だったような~、曲名と誰が歌っているか教えてください。

  • あの曲のタイトルを教えて下さい

    おそらく12,13年程前にヒットした曲名を教えて下さい。 ・聴きとれたのは「I'm so sexy baby,I'm so sexy baby,」の繰り返しのみ。低めの声の男性ボーカル。I'm too sexy の聞き間違いの可能性もあり。 ・ダンサブルな曲。 ・メロディーが繊細で美しい、という曲ではない。

  • Mステに数年前出演していたアーティストのバンド名を教えてください。

    Mステに何年か前に出演したバンドの名前が知りたくて質問させてもらいます。 そのバンドの特徴などを挙げると ・失礼なのですがヴォーカルの方が男性か女性か分かりませんでした。 (声はハスキーで男性的なのですが髪型が黒髪のセミロングストレートで 体型は男性にしては小柄で細身なので女性のようにも見えます。) ・ヴォーカル以外のメンバーは確実に男性で3~4人くらいのバンドグループです。 ・曲の演奏終盤ごろにヴォーカルが倒れこみそのまま床に寝そべった状態で最後まで歌い続けていました。 ・番組終盤に同じ日に出演していたDJ OZMAに 「自分も負けてられない。将来大物になりそう。」みたいなことを言われていました。 ・これは私の記憶違いかもしれませんがそのヴォーカルが自身のブログで 壁を殴って穴を開けた写真を載せて話題になっていたような記憶があります。 記憶が曖昧で申し訳ないのですがとても印象深いアーティストだったので ご存知の方はぜひ回答お願い致します。 またそのMステで歌っていた曲名もご存知でしたら教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • この歌詞の曲名なんですか?

    この歌詞の曲名なんですか? 気になる曲があります。 サビしか知らないのですが、わかる方お願いしますm(_ _)m 「好きだから 逢いたいから 君の声が聞きたいから」 非常に少ない情報で申し訳ないですが。。。 たぶん歌詞の感じから男性のボーカルです。

  • この曲教えてください!

    7月17日にTBSで放送されたスペシャルドラマ「恋愛小説」のエンディングで流れていた曲の歌手名と曲名が知りたいです。男性で低い声でゆったりとした曲です。最後が「she?(シー)」で終わると思います。

  • 今日TSUTAYAで流れていた曲探してます。

    今日、TSUTAYAの店内放送で流れていた曲です。 曲名とアーティストが解りましたら教えてください…! 多分、ロックという括りになります。 ボーカルは男性一人でNICKELBACKのボーカルChadみたいな声だと思いました。 サビ辺りで女性の声が入りますが、店内放送で微かに聞こえる感じでは、電子音みたいな声にも聞こえました。 何せTSUTAYAなので最近リリースされたのだと思います。 ほとんど聞き取れなかったのでこの程度の情報ですみません。宜しくお願いします。

  • 曲を探しています。回答よろしくお願いします!!

    曲を探しています。回答よろしくお願いします!! 洋楽で男性アーティストです。(グループ?) 歌詞がサビの アーアーアアアアー(低い声のハモリ)、アーアーアー(高い声のハモリ)ということしか分かりません。ちなみにこの部分が結構多用されていて、ゆっくりとしたメロディーです。 また、その曲は飲食店で流れていたのですが、その曲の前後に(連続してはないですが) KEN-Uの「DOKO」やm-floの「let go」が流れていました。 もしかしたらその二曲が入っているCDに私が探している曲も入っているのかもしれないと思いました。 情報が少なくて申し訳ありませんが、この歌の曲名が分かる方いらっしゃいましたら、ぜひ教えて頂きたいです!!どうぞよろしくお願いします。

  • 有線で流れていた男性ボーカルの切ない曲

    今日のだいたい3時頃に有線で流れていた曲なのですが、 曲名、アーティスト名がわかりません。 ・男性ボーカル(バンド?) ・切ない、訴えかける系の曲調(失恋ソング?) ・うろ覚えですが 「あんたなんか~」「~エトセトラ」「誰か答えてくれ」 のような歌詞がありました ・曲調や声がRADWIMPS似 ・先月の下旬あたりにも流れていました 情報が少なくて申し訳ありません。 わかる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • LIVがMステで歌ったことある曲・・・

    タイトルの通りですが LIVが今までMステで披露したことある曲を教えてください。 すごく気になる曲があるのですが、歌詞もあまり覚えていなくて、 手がかりはMステで聞いたことがある。くらいなんです。 視聴もできるサイトを紹介していただけるとさらにいいのですが、 曲名だけでもかまいません。 お願いします。