• ベストアンサー

曲のタイトルを教えてください。

最近よくコンビニなどで流れているのを聞くのですが曲名を知りたいので教えてください。 男性ボーカル(日本人だと思います。) 声が高い 何だか早口な曲 これだけの情報では難しいと思いますが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

これかな? クリープハイプ / 憂、燦々(ゆう、さんさん) http://www.youtube.com/watch?v=uXiXJcOpnrM

volvo240gle1622
質問者

お礼

ありがとうございました。 これでした、何より分かっていただけたことに感動です。 鼻歌で検索しても引っ掛かりませんでしたから。

その他の回答 (1)

noname#184314
noname#184314
回答No.1

たしかにわかりませんね。 最近流れている曲で、声が高い人で「さかいゆう」という人がいます。 日産自動車ekワゴンのCM曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=v6__S9chStM