• ベストアンサー

曲のタイトルを教えてください。

最近よくコンビニなどで流れているのを聞くのですが曲名を知りたいので教えてください。 男性ボーカル(日本人だと思います。) 声が高い 何だか早口な曲 これだけの情報では難しいと思いますが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

これかな? クリープハイプ / 憂、燦々(ゆう、さんさん) http://www.youtube.com/watch?v=uXiXJcOpnrM

volvo240gle1622
質問者

お礼

ありがとうございました。 これでした、何より分かっていただけたことに感動です。 鼻歌で検索しても引っ掛かりませんでしたから。

その他の回答 (1)

noname#184314
noname#184314
回答No.1

たしかにわかりませんね。 最近流れている曲で、声が高い人で「さかいゆう」という人がいます。 日産自動車ekワゴンのCM曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=v6__S9chStM

関連するQ&A

  • この曲のタイトル教えてください

    毎日有線を聞いています。 自分であわせてないのでナンチャンネルなのかわからないのですが、 少なくともここ3日はかかっている曲で、 一部分覚えている歌詞は 「きみがいない き~みがいない  探してたんだよずっと~  絶望とぬくもりと・・・・」という歌詞です。 ボーカルの人は女性か男性かわからない声です。 男性だとすればかなり高い声。 歌手名と曲名わかるかた教えてください。

  • 最近聴く、「流れ星~」がサビの曲は誰の曲ですか?

     最近コンビニなどで聞く、「流れ星~」がサビの曲この曲の曲名、バンド名を教えてください!  歌詞はここしか覚えてません。男性ボーカルでした。お願いします。

  • 曲のタイトルが分かりません

    女性と男性が歌ってる曲でチアリーダーとかがよくBGMに使ってる曲のタイトルが知りたいです 英語はさっぱりなので歌詞とかは分かりません。メインボーカルは女性で少女みたいな声してて男性の方はダミ声な感じです。情報が少なすぎると思いますがよろしくお願いします

  • この曲のタイトル教えてください

    一ヶ月ほど前に有線で流れているのを聞きました。 二曲あって一つは男性ボーカルのパンク調で サビで「~人」(愛する人みたいな感じ)とか言ってるように聞こえました。 なんとなくB-DASHっぽい声でした。 もう一つは女性ボーカルのテンポの速い曲で 日本語なんですが一部で「アッアッアンアー、アッアッアンアー♪」とか歌ってました。 かなり分かりづらいと思いますが知っていたらお願いします。

  • あの曲のタイトルを教えて下さい

    おそらく12,13年程前にヒットした曲名を教えて下さい。 ・聴きとれたのは「I'm so sexy baby,I'm so sexy baby,」の繰り返しのみ。低めの声の男性ボーカル。I'm too sexy の聞き間違いの可能性もあり。 ・ダンサブルな曲。 ・メロディーが繊細で美しい、という曲ではない。

  • 曲のタイトルを教えて下さい

    今日のFMラジオをつけたら、ちょっと気になった曲がありました。 試しにCDを買いたいのですが、運転中で途中だけしか聞けず、 タイトルもアーティストもわかりませんでした。 周りがうるさくて、聞き取れたのが 白い壁紙に囲まれている  とかいうような歌詞。 男性ボーカルでした。 なんとなく思い当たる程度の情報で構いませんので 曲名やアーティスト名が分かる方、よろしくお願いします。

  • マイナーな曲?

    詳しい歌詞は覚えてないのですが、スガシカオのような声のボーカルで、「今歩いているこの道は、いつか懐かしくなるのだろう」と言うフレーズから早口でまくしたてる昔風のロックです。8,9年程前にコンビニかどこかでかかっているのを一度耳にしただけなのですが、それ以来誰の曲なのか気になっています。知っている方がいましたら教えて下さい。

  • この曲のタイトル

    1ヶ月前位に有線で耳にした曲なのですが気になっています。 女性ボーカルで歌詞の中に「走る今の僕等」「追いかけながら君を見ていた」というフレーズがありました。 曲調はテンポが速めでかっこいい曲でした。Do As Infinityに少し似ていたような気がします。多分最近の曲だと思います。 アーティスト名、曲名など知っている方がいましたら情報よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルを調べています

    どこかのお店で聞いた曲なのですが,調べようがなく気になっています. 以下に特徴を列挙します. ・男性ボーカル ・サビで"so much better ~"という歌詞を何度か繰り返す ・明るい曲調 おそらくグループ(ボーイズバンド?)で,声は若く,ハモっていなかったように思います. 情報が少なくて難しいかと思いますが,誰の何という曲か心当たりのある方がいらっしゃいましたら教えてください. よろしくお願いします.

  • 曲のタイトルがわかりません。

    昨日、飲食店の有線で流れていて、良い曲だったので欲しいと思ったのですが、曲名も歌手もわからなくて、買えませんでした。 サビが「さくら、さくら、あいたい・・・」のような歌詞で、バラードで、男性の声でした。 その有線は結構最近の曲がたくさん流れていたので、新曲に近いと思います。 なんとなくわかる方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう