解決済み

ヤー…ヤーヤー…ヤーヤーヤーから始まる応援歌(?)みたいな曲

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3423470
  • 閲覧数691
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 0% (0/39)

色んな時に良く流れているので有名な曲だと思うのですが、どうしても思い出せません。
声は男性ボーカル。複数の人間で歌っていたと思います。
ちなみに今秋のMステ3時間スペシャルでも流れたのですが、曲名を見る暇がありませんでしたので、ここで質問させて頂きました。

情報が少なくて申し訳ありませんが、お分かりの方、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 38% (298/768)

Mステは見てませんが、Chage&AsukaのYAH-YAH-YAHとか?
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 22% (2/9)

皆さんもおっしゃっておりますとおり、チャゲ&飛鳥さんの『YAHYAHYAH』ですね。1993年に発売された曲で約240万枚を売り上げるなど、社会現象を起こした曲です。今はもうチャゲ&飛鳥さんの代表曲といっても過言ではないでしょう。僕も大好きな曲です。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 59% (1822/3077)

どうも今晩は!

普通に聴けば、CHAGE&ASKAの『YAH YAH YAH』でしょうね。

試聴は、↓こちら
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=613586&GOODS_SORT_CD=101


ご参考まで
  • 回答No.4

ベストアンサー率 28% (208/740)

No.1です。
参考URL入力ミスです(汗)



↓YAHYAHYAH(チャゲ&飛鳥)の歌詞です↓
  • 回答No.2

ベストアンサー率 40% (31/76)

チャゲ&アスカの「YAH YAH YAH」では
  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (208/740)

チャゲ&飛鳥の「YAH YAH YAH」でしょうか。


歌詞です、ご参考まで^^↓↓
参考URL:YAH YAH YAH