• 締切済み

エステ&ダイエット料理付きリゾートホテルは?

もうすぐ結婚して初めて嫁さんの誕生日です。 いまダイエットを頑張っている(?)みたいなので、エステ付きのホテル一泊に誘おうかと思っています。 もちろんディナーにいいものを食べさせてあげたいのですが、ダイエット中にいろいろ食べてしまってはエステをしても本末転倒なので、 カロリーや栄養バランスを考えたダイエット料理を出してくれるホテルだと 最高なのですが、どこかいいところをご存じないでしょうか? 地域は近畿2府4県、および、北陸、中国地方東部(岡山・鳥取)、四国東部(徳島・香川)くらいまでで考えています。 淡路花舞台のウェスティン以外でお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• deecyan
回答No.2

私はよくわからないのですが 会社の女の子たちが ”メナード青山リゾート”に行ってよかった って よく聞くので ええのんとちゃいます?

参考URL:
http://www.menard.co.jp/resort/
  • koma24
回答No.1

なんて素敵なだんなさまでしょう。奥様幸せですね。 最初に思いついたのは志摩のタラサ志摩です。 名前の通りタラソテラピーエステの草分け的なホテルです。 食事も、ダイエットメニューというわけではないですが、ロハス、友禅コースだと800キロカロリー程度だそう。 タラソコース選んでプールで遊べばそこそこのカロリー消費も見込めますし、カロリー事態少ないとはいえませんが(むしろコースで考えると考えられない少なさ)リバウンドにはならない程度の内容だと思います。

参考URL:
http://thalasso.co.jp/index.html
haniriito
質問者

お礼

さっそくのアドバイスありがとうございます。 伊勢志摩方面はまったく疎いので大変助かります。 そうですね、800キロカロリーはごく普通に外食するくらいのカロリーですね。 候補に挙げて他と比較検討してみます。