• ベストアンサー

肌荒れ

肌荒れがひどくて困ってます、今は剃刀(ジェル状のヒゲ剃りクリームを使って)で剃った後乳液をつかってます 何か対処法はありませんか?電気シェーバーがいいと聞いたのですが本当ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miya-mcl
回答No.1

主人の話です。 主人は敏感肌で、男性用の化粧品だと肌荒れすることがある人です。 主人もかみそりではダメなので、奮発して(でもバーゲンで・笑)ブラウンの電気シェーバーを買いました。 それまでかみそり負けしていたのもなくなり、ひりひり感もないとご満悦様子ですよ。 その後に女性用の化粧水を使っています。 男性用よりも、乾燥がなく、よいそうです。(乳液の方がいいと思うのですが、べたつくのが嫌だと言って、かたくなに使おうとしません……) その化粧水を買ってくるのは私です(笑)

arisato
質問者

お礼

ありがとうございます やっぱり電気シェーバーはいいみたいですね 頑張って買ってみます (^-^)v