• ベストアンサー
  • 困ってます

スマートフォン。

スマートフォンを買おうとしている者です。 使用用途は 音楽 通話(ハンズフリー対応Bluetooth) メール ネット 基本的にこの4つが使用用途です。 今の携帯は解約してスマートフォンのみでいこうと思っています。 上記の4つが使えるスマートフォンはありますか? もしない場合は、通話機能がなくてもかまいません。 値段的に4~5万ほど用意は可能です。 こんな高性能のスマートフォンはないかも知れませんが><

noname#123158
noname#123158

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数279
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

オフィスアプリ等を使いたいのであればX01HTなどですかね 電話ベースで言えばNokia 705NKも実はスマートフォンです。 キーボードはスライド式がいいタッチパネルを使いたい ->X01HT,X01T キーボードは正面にあるほうがいいタッチパネルは使わない ->X02HT,Nokia E61 電話機としての機能重視、キーボードは無くてもいい ->Nokia 705NK といった感じになると思います W-ZERO3シリーズは通話(ハンズフリー対応Bluetooth) ができないので外しました またJavaアプリを使いたいのであれば 候補は Nokia E61,Nokia 705NK,W-ZERO3シリーズ になります。 機能を参考にするなら 参考URLをみるといいでしょう

参考URL:
http://windows-keitai.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • spica09
  • ベストアンサー率33% (101/303)

私はソフトバンクのX01HTを使っていますが、質問者様が使いたい機能は大丈夫ですね。 というかソフトバンクだったらスマートフォンじゃなくてもこれらが使えるものは多いと思いますが。

参考URL:
http://www.softbankmobile.co.jp/corporate/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!