• ベストアンサー

文字化けを直したい

スウェーデン語のサイトを閲覧したいのですが、独特の文字があるため、その部分が文字化けしてしまいます。 http://www.sesam.nu/ のようなサイトなのですが、パソコンのほうで言語設定して正しく閲覧できないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa5709
回答No.2

サイトを開いた状態で、IEの上部タブの「表示」から ユニコードを選択し、一番下のその他から下の方にあるユーザー定義を押してみてください。 私のPCでも今やってみましたが、作業後ちゃんと表示してます。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

ブラウザ「表示」「エンコード」「西ヨーロッパ言語」で文字化けしませんでした。