• 締切済み

女性ヴォーカルのヴァイキングメタル・フォークメタル

男女ツインが多いヴァイキング、フォークメタルですが、 女性ヴォーカルのみのヴァイキングメタル、フォークメタルは探してもなかなか見つかりません。 知っている方は是非教えてください!

みんなの回答

回答No.1

フォークメタルですが Lumsk http://www.myspace.com/lumsk Lyriel http://www.myspace.com/lyrielband 他にもいくつかあったと思うのですが思い出せません^^; 参考にしていただければ