• ベストアンサー

Windousムービーメーカー画像の保存

Windousムービーメーカーで画像を編集しました。 編集した画像をCDに保存したいのですが、どのようなCDを準備したらよいのでしょうか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snsitumon
回答No.1

家電量販店で売られてるCDで問題ないと思います。 長期保存したいなら、太陽誘電というメーカー、国産なので 品質はいいです。 そうでもなければ、マクセルのCDでも十分です。国産ではない 参考にCDは700MBの容量なのでそれ以上ならDVD4.7GB の方がいいかもしれません

marimeri22
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 すぐにも購入しやってみます。