• ベストアンサー

Windowsムービーメーカーで保存したムービーの再編集

Windowsのムービーメーカーで作ったムービーの再編集を行うことはできるのでしょうか? デジカメの画像を取り込みムービーメーカーでムービーを作りました。 しかし、次の日に編集をしようと思っても出来ません。ムービーを呼び出して前後に挿入することは出来るのですが、保存したムービー自体を編集することが出来ません。 初歩的なことだと思うのですが、どのようにファイルを開けて再編集をすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JUHA
回答No.1

デジタルカメラの静止画像を組み合わせてムービーに出力された、 ということでしょうか 再編集したいのでしたら、ファイル-メニューから前回の プロジェクトファイル(.MSWMM)を開いてみてください。 前回終了時などにプロジェクトファイルを保存されていなければ もう一度、はじめからなり直しということに・・・・

chacha24
質問者

お礼

ありがとうございます♪ プロジェクトファイルに保存していませんでした(/ー ̄;)シクシク 完成するまで、保存してはいけなかったんですね~ プロジェクトファイルに一時保存して完成まで頑張ります!!