• 締切済み

携帯電話 海外で使用時の着信通知について

海外滞在中にauの携帯電話を使用している方へ。 日本から電話をした際に、海外にいる相手の携帯には 登録されている番号や名前などで通知されているのでしょうか?

• au

みんなの回答

• ppiz
回答No.1

日本のローミング対応機器でTELをかけた場合、回線は安定していないようで   ・登録した番号   ・+国番号+?????番号   ・通知不可 の3種類で表示されて繋がっています。      (韓国・香港・中国 の3拠点では)

shirokuma6
質問者

お礼

ppizさま ありがとうございました。 参考になりました。