• 締切済み

10/5のMステのタッキー&翼のバックについたジャニーズJr.を教えてください!

10/5のMusic Stationのタッキー&翼のバックにいたジャニーズJr.を教えてください! Kis-My-Ft2さんなどは分かったのですが何人か教えていただきたい方がいるのでお願いします。 (1)カミラ・タマラのときにバック転をしていた4人 (2)「抜け出せる日を夢に見てる」のときに翼くんの後ろにいた4人 (3)夢物語の「美しく」で後ろに映っているピンクの衣装を着た子 です。 できれば左から誰という風に教えていただけると嬉しいです。 たくさんあり申し訳ないのですが、 分かる範囲・1部だけでも構わないのでお願いします。

みんなの回答

• newsryo
回答No.3

ABCの 河合郁人、五関晃一、戸塚、塚田

• piis111
回答No.2

ABCはニュースのコンサートで台湾に行っているそうなので違うと思います。 (2)翼がマイクを持ってる手の後ろに写っているのが真田君です。金八に生徒役で出演する事が決まっています。

noname#42901
noname#42901
回答No.1

詳しくはわからないのですが、1番はおそらくA.B.C.だと思います。