• ベストアンサー

過去に復元

何か余分なソフトをダウンロードしてしまいました。以前のMEとかでは過去の指定日に戻すことができたような気がしますがVistaの場合このような機能はございますか?出来れば10月4日の状態に戻したいのですが・・・。どなたかお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

システムの復元だと思いますが、次が参考になると思います。 http://h50222.www5.hp.com/support/RN672AV/os/72595.html