• 締切済み

もともとはセックスが好きな人とのセックスレスについて

asutechanの回答

回答No.4

またまた回答になっていませんが・・・ 私の彼は若いころは相当?遊んでいた人らしいです。 レスになったきっかけ(私が思い当たることですが)は、彼の仕事が 変わって、夕方家を出て、帰宅が朝5~8時、忙しいときは お昼ごろに帰宅して、また夕方家を出る・・・という生活なのです。 かなり体力的にもきつそうで、見ててかわいそうになるくらいです。 なので、浮気をしているとすれば、その浮気相手も浮気だという自覚を 持って協力?していないと難しいかなぁ・・・と思うんですよね。 彼は一人暮らしで、私のものも置いてありますし、彼の家にこれから 行くと電話をしても拒否されたことはないですし・・・。 あと私の個人的な意見では、浮気していたら、普通はそれを隠そうとしますよね?なので、急にレスになるよりはむしろ、 今まで通り無理してでも疑われないようにセックスはすると思うんです。 それか、彼女になにもしたいと思わないくらい浮気相手にはまった場合で、セックスが好きな人だったら、 その浮気相手を本命にすることも考えるのではないでしょうか? でも、浮気が事実だった場合ももちろんですが、そうではなく単純に自分に魅力を 感じないだけ、ということがはっきりするのもつらいですよね。 なので、私はセックスレスについて話をしたくないのかもしれません。 ただ、私は浮気って疑ってもいいことないと思うんですよね。 相手も不快になるだろうし、それがきっかけで気まずくなることもあるだろうし。 浮気してても証拠がなければ普通は否定するだろうし、疑われてると 思えば、よけいに証拠を隠そうとするだろうし、1度疑うと、ちょっとしたことで、 気になっちゃうと思うんです。 話題が浮気に反れちゃいましたが・・・ついコメントさせてもらいました。 お礼のコメントありがとうございました!

関連するQ&A

  • セックスって難しい

    セックスって難しい 僕は、今まで二人の人と付き合ってきました。 一人目は、結婚するまでセックスはしないって考えてる人でした。一年くらい付き合いましたが、もちろんしませんでした。 二人目は初めてだそうで、軽率な行動はしたくなく、付き合って三ヶ月たったらしようと思っていました。 しかしその三ヶ月で僕が嫌いになってしまい、別れるつもりでいます。ですのでセックスはしません。 セックスってもっと気軽なものだと考えていましたし、まさか自分がこの年までしてないなんて思いもしませんでした。 このままでは本当に大切な人と出会って付き合ったときに上手く出来なかったり、性欲を抑えきれず、嫌われてしまうのではないかと心配です。 ガツガツさが足りないのかなとは思いますが、どうしたら良いのがわかりません。 すみません、みなさんの力をお貸しください。

  • 彼もセックスも大好きだけどセックスレス

    付き合って3年半同棲生活3年を経て、年内に結婚が決まりました。 嵐のようなマリッジブルーもやっとこさ峠を越えて結婚準備にいそしんでおります。 ですが、今年に入ってからセックスしていません。 完全にではないですが、セックスしなくなったのは2年ほど前からです。3回求められて2回断るといった感じで2年間で5回?くらいかな。 ちなみに付き合い始め1日2回とかもありました。 私は彼のことを大好きだしケンカと笑いで毎日騒がしいぐらいです。 でも、気持ちよくないのです。痛くなるのです。(彼は知らない) こんな自分に対してと彼に申し訳ないのとで、必ず終わったあとは涙がボロボロ出ます。(彼は気づいてない) 彼の求める頻度も減ってきています。翌日の疲れを慮っているんだよ、という感じですが、実のところは私にはわかりません。 どうしてこうなったのか自分でもわからない、と言いたい所ですが、きっかけはありました。2年前にお互い同日に浮気しました。 お互い別の相手と会っていたその日のうちにお互いばれたので、その日一日で浮気は終了しました。もう一度ゼロに戻ってやり直そう、と話し合い今日まできました。 彼は浮気相手とお茶しただけらしいですが、私はセックスし、彼はそれを知っています。 やり直そう、となった直後のセックスは良かったと記憶しているのですが、それからダメになってしまいました。 私はセックス嫌いなセックスレスではなく、セックスも大好きです。だから性欲がたまるとひとりでしていますが、セックスとオナニーは別物という考えなので悩みは解決しません。 結婚はするので、「いつか」でも解決させたい問題です。どなたか同じような悩みを克服された方いらっしゃいますか? セックスフレンドを作るしかないのか、と考えますが、もう2度と彼を悲しませるわけにはいかないので困っています。

  • セックスレスについて

    こんばんわ。 初めて質問させていただきます。 カテゴリーに間違いがないか少し不安ですがよろしくお願いします。 タイトルの通りセックスレスで悩んでいます。 私が28歳、彼氏が31歳。 同棲して4年。 セックスレスになり早2年くらい経ちます。 付き合い初めの頃から、2年くらいまでは毎日の様にセックスもあったのですが、いつの頃からかその回数が減り今となっては何か月に1度あればいいほうです。(私から誘わなければない状態です) 私の方から誘えば始めの頃は「明日しようね。」などと言葉があったのですがその約束も守られず、、、私が何度も泣いて怒って?それでその時だけセックスをするという状態でした。 話し合いは嫌なくらいしました。 私もまだ28歳。 性欲は旺盛なほうではないと思うんですがその行為が全くないということに(彼氏にその気がないということに)とても悲しくなり始めの頃1人よく泣いていました。 今は私自身その頃より少し考え方も変わり、「彼に言ってももう無駄。」 「言うだけ空しくなる」という気持ちになるので最近ではあまりそういうことも言わなくなりました。 ですが、そういう風に思わないと自分自身がめちゃくちゃになりそうでそう思い込もうと必死な状態です。 以前のように1人泣いたりといったことはなくなったんですが、やはり納得はしていないのです。 なぜこういう風になったのだろうと考えても考えても何が原因かは解りませんが彼氏曰く「刺激がないのでその気になれない」とそれらしきことを遠まわしに言われました。 不思議とショックはありませんでした。 私も同じようなことを思っていたからです。 ですが、私自身は刺激よりもその行為があること。 このことがとても大事なように思っています。 原因があるとすれば、彼はお酒が凄く好きで毎日晩酌するんですが晩酌しちゃうと横になってそのまま寝て朝まで起きないことがよくあります。 お酒が関係しているのでしょうか? 何度と話しあいを重ねてきて、色々2人で色んな案を出したりしたこともあったんですが結局それは1度だけ・・・続かないような状態で結局は今まできてしまいました。 私自身彼と別れる気はありません。 心の中ではもう他に男作ってやる!なんて思うこともありますがそんなことをする勇気もないですし、そんなことをするくらいなら別れたほうがましだと思っています。 ちなみに彼氏は浮気は絶対していません・・・。 それは断言できます。 1人でしている様子も全くありません。 セックスレスももちろん心配なんですが、何か病気なのかと本当に心配する時もあります。 私はこれからおそらく今の彼と結婚するだろうと思います。 ですが、セックスレスのことがどうしても引っかかりなかなか結婚する勇気がありません。 このままの状態では絶対嫌だと思いながらもどうしていいのか解らない状態が続いています。 彼もそのようなことを言っていました。 私はどうしたらいいのでしょうか? このままセックスレスのことは受け入れるしかないのでしょうか・・・。 長文失礼しました。 何かいい案があれば教えて下さい。 どんなことでも試してみたいです。

  • セックスレスについて

    私(女)は結婚してもうすぐ2年目、こども10ヶ月です。 付き合っている頃は週2、3回セックスしていました(毎回彼から)。 結婚してからも同じ頻度でありました。 しかし出産してから今までで約10ヶ月間ほとんどなく2回です。 私は頻繁にしたいほうじゃありませんがやはり女としてちゃんと愛されているかという意味でもセックスは大事だと考えます。 一度この事で喧嘩になり私は気持ちをぶつけました。 「私を愛してくれているか、不安だ、たまにはセックスも夫婦として大切だと思う」 と。 すると、愛してるよ、ごめんね と言ってくれましたが、その後もずっとセックスはありませんでした。 そしてまた喧嘩になりました。 前喧嘩した時に分かってくれたんじゃなかったのか と言ったらまた謝ってきました。 したくないわけじゃない、ただしたいともあまり思わなかったから。仕事も忙しかったりでするまえに眠気がきて、とも言ってました。私のこと女としても見ているし愛してる、離婚もしたくない と。 仕事が忙しい、眠いは言い訳だと思います。要するにしたいと思わないからしなかったんだと思います。でも愛していると言ってきます。浮気はしてないと思います。普段仕事に行く際だとは彼からキスをしてきます。 一体どういうことでしょうか。男性にとって何ヵ月もセックスしないというのは別に平気なんでしょうか。私の魅力がなくなったのかと聞いてもそんなことないと言います。じゃあなぜセックスレスなんでしょうか。

  • セックスは義務なんでしょうか…?(セックスレス)

    入籍して1年半になりますが、一緒に住み始めたときからセックスがあまりありません…。 一緒に住み始めた頃、横にお布団をひいても「はい。おやすみ」で 私の所に寄ってこようともせず寝ている状態でした。 さすがに1週間以上たってくると私も思い描いていた結婚生活とはあまりにも違うので、 恥ずかしい気持ちを抑えて、勇気を出して聞いてみたところ、「疲れている」の回答でした。 その後、私からセックスの事を言われたのでセックスしたような感じです。 結婚式が入籍より後だったので、結婚式後二人で1週間ほど新婚旅行に行きましたが、 1日目セックス無し、二日目も無し…で、又私が不安になり夫に「折角新婚旅行にきてラブラブなこともないなんて寂しい」と打ち明けましたら、帰りの道中高速道路を降りた所の1件しかない汚いラブホテルに立ち寄り、セックスをして帰宅しました…。 新婚旅行先の綺麗なロマンチックなホテルで、そういうことを期待していたので とても悲しくなりました…。 それからも、1ヶ月に1度有るか無いか(私が不安になり、98%私から誘ってからのセックスです)の夫婦生活が続いております。 現在に至るまで、3~4何ヶ月に一度は夫に相談したのですが 最初は「疲れている」でしたが 色々理由をつけて断られるようになりました。 以前は努力する…とのことでしたが、口ばかりでした。 最近この事でケンカにもなるようになりました。 夫は私の話を聞こうともしてくれません。 「お前と違って疲れているんや。暇やからそうなるんや。毎日セックスのことばっかり考えてるんと違うか!そんなにセックスしたいなら、毎日セックスしてくれる者と結婚しろ!」や 「普通女はセックスを嫌がるものや!オカシイんとちがうか!女がそんな事言うな!」 「会社の先輩の所は何年もヤッてない!子供は一発で出来たって言ってた!他の人も普通結婚したら頻繁にやらん!○○なんか何年もヤってないんやぞっ!」だからお前はオカシイみたいなことを言います。 もう悲しくて悲しくて…。夫には女性としてみてもらえていない、愛されていない、と感じてしまいます。 断られる度に惨めで情けなくなりました。 昨晩夫に「なんでセックスがないのかな…。私のこと女性として考えられないん?これからもしないってことなんかな…?したくないならハッキリ言ってくれた方がいいんだけど…期待してしまうし…望んでしまうし…」と我慢できなくなり聞いてみました。 それからケンカになりました。 夫は又いつもの「疲れているのに出来るか!」からはじまり、私が性欲が強いおかしい女のように罵倒します。 昨晩はついに、夫の隠していた本心が出たように思いました。 「セックスなんか義務でやってる!他の夫婦もみんなそうや!100%みんな義務でやってるんや!!」と言われてしまいました…。 夫は普段私の事を「別品さんや!!かわいい!!」等褒めてくれたり 買い物に連れて行ってくれたりします。 ですが、こんな言葉を聞くと…なんだか夫に対して不信感と怒りと悲しみがこみ上げてきます。 本当に、他の夫婦のみなさん、セックスは義務なんでしょうか…? 夫婦って、こんなものなんでしょうか…。 この先、夫婦でいる未来も薄れてきました。 愛されたい、抱きしめられたいと思うことはこの人とは無理なのでしょうか…。 補足;夫は隠れてアダルトDVDを見たりしているようです。 長文・乱雑で申し訳ございません。 このような質問でお恥ずかしい限りでございます。 恐れ入りますがどうかお知恵をお教え頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

  • セックスレス

    結婚して10年、4年程、セックスしていません。 私が誘っても寝ろとか眠いと言われて、断られるばかりだったのでそのうち誘うことが空しくなり、今に至っています。セックスを何年もしていないと知合いに言うと、男性のほとんどがそれはおかしい、浮気をしてるんじゃ?とか言い出して、でも、仲は良いし大切にされていると感じていたので、浮気の心配はしていませんでした。きっと不規則な生活で疲れているのだろうと思って諦めていたんです。でも二ヶ月程前、だんなさんがアダルトサイトを見ているのを知り、問いつめたところ、時々見ている、ひとりでする事もあると白状したんです。私はショックでウツのようになり、だんなさんはもう二度と見ないと約束してくれまたのに、また見ていたんです。私の事はもう女として見てくれないんだねって言うと、仲が良くなりすぎて、、、と言われました。本当のところはどうなんでしょう?誰にも聞けなくて、、、

  • 夫婦のセックス頻度について。。。

    皆さんどれくらいの頻度でセックスしてますか? 1.理想のセックス頻度 2.実際のセックス頻度 3.年齢(夫・妻) 4.結婚歴 5.子供の年齢 私は結婚して、半年。。 同棲して2年と数ヶ月で結婚。 今のセックス頻度は1~2週間に1~3回程度 しないときは、1ヶ月半以上しませんが、するときは 3日連続なんてこともあります(私が主人のをいきなりフェラしたりした場合に限ります)。 3日連続すると1ヶ月くらいしなかったりします。 ただ、イチャイチャはします。 お風呂も一緒に入ります。体も洗ってあげたりもしますし、 もちろん性器もキレイに洗ってあげます。 なのに、セックスはしないことが多いです。 子供はいません。 結婚式前の1ヶ月以上もしませんでした。 結婚の準備などの忙しさからセックス自体減り 結婚前などはしなくなりその流れで、回数も減ると言うのはよくあることでしょうか?

  • セックスレスで悩んでます

    再来月で八年になる彼氏と付き合ってます 同棲して7か月目です なのですが 初めの二年頃まではセックスをしていましたが この五年の間に 何もしてくれません 途中まではあのですがイヤイヤやってきます もうずっと入れてくれません アソコを触らせてもくれず 性欲が無いからと言っていて 自分でもしてないみたいです でもあたしは愛のあるセックスがしたいのですが 子供つくるときは 頑張ると言いましたが あと二年は結婚しないのでやる事もありません でもひどいと思います 愛し合って子供つくりたいのに 子供ほしいからやるって 思うと愛し合って出来た子供じゃないし やっぱりあたしのことが嫌いだからしてくれないんですかね? でもだったら一緒にいないですよね、 相手は心臓病で年齢より心臓は年を取ってるから そのせいでおじいちゃんなので性欲がないと 言ってましたが 33で性欲ない人はいないんですかね? でも好きすぎて一緒に居たいのですが その他は問題なく付き合えてますが 好きな人とセックスできないのはつらいです 他の人としてないかなとか一人でしてないかなとか考えてしまいます あたしとは全く無いので 不安ですが やっぱり彼の言うとおり性欲がないだけなんですかね?

  • セックスレス。彼の事は好きだけど別れるべきでしょか

    私は今年で30歳、二つ年下の彼がいます。 お付き合いして6年目です。 彼は本当に私のことを大事にしてくれていて、自分のことよりも私を優先して行動に移してくれる本当にやさしい人です。 ただ、体の相性が悪く、気持ちのいいセックスができないため私が彼を拒むようになり、付き合って1年後には月に1~2回するかしないかの頻度になり、ここ2年半は全くしておりません。 私はどちらかというと性欲が強い方かと思います。彼も本当はしたいのに私が『そういう気持ちになれなくて、、』と伝えていたため、迫ることもなくなりました。 年齢的にも、結婚を考えなきゃなと思うのですが、こんな状態で結婚していいものなのかと数年悩んでおります。 レス以外に何も問題なく、結婚するなら最適な相手だなと思っているのですが、私の中ではセックスはパートナーとの生活では大事なものな気がしています、、 もし結婚して子どもを授かって、徐々に私の性欲がなくなればうまく結婚生活が送れるのであれば、今だけ我慢すればいいのかなと思ったりもします。 彼とレスの話し合いは何度もしていて、どうしたら改善できるか等、彼なりに努力してくれているのですが、やっぱりだめで、、 また、彼はセックスの為に付き合ってるわけじゃないから大丈夫だよと、これからも一緒にいてほしいと言ってくれます。 長く付き合っているせいなのか、レスのせいなのか、彼のことを今では人として好き。という表現が一番しっくりくるのかな、、 自分でも彼への気持ちがわからなくなってきています。キスもできればしたくないです。 ただ、側いてくれると温かい気持ちになれる本当にいい人です。 でもこんな気持ちで一緒にいる最低な私に、尽くしてくれるのが本当に辛くて、別れ話も3度しています。 でもやっぱり離れることを考えると辛くて思いとどまって今に至ります。 このまま(レス)我慢して、結婚するか、お別れするかずっと悩んでおり、わかりづらい文章で申し訳ないのですが、アドバイス頂けると嬉しいです。

  • セックスが怖い

    20代後半女性です。 私の恋愛パターンは、大体、相手に惚れられて始まるが、そのうち私の方が相手より好きになり、不安定な状態がず~っと続いていくということです。 その相手と私の気持ちのバランスが変わるきっかけに、セックスがある気がしています。 セックスをすると、私としてはより気持ちが入り、相手を好きになりますが、相手側からすれば、セックスをきっかけに連絡の頻度が落ちたり、セックス以前ほどの愛情を感じなくなるのです。 そんな風になるので、相手の愛情や、浮気をしていないかなど、その頃から強烈に不安になり、心が安定しなくなります。 今付き合っている人も、今は相手にとても思われているのがわかります。追いかけられているなと思います。何も心配には感じません。安心できます。 でも・・セックスをしてしまうと、また自分が不安定になるんじゃないかと思い、とても怖いのです。 大体このことを相手に話すと「そんなことはない。大丈夫」とかいうのですが、やっぱり浮気してたりと、予感が的中します。 セックスを付き合って1週間でした時も、4カ月たってからした時もありましたが、遅かれ早かれそうなってしまいます。。 付き合う男が、いわゆる肉食系が多いというのもあるかもしれませんが・・ そういうわけで、今の彼とセックスするのがとても怖いです。。どうすればいいでしょうか?