• 締切済み

もともとはセックスが好きな人とのセックスレスについて

asutechanの回答

回答No.4

またまた回答になっていませんが・・・ 私の彼は若いころは相当?遊んでいた人らしいです。 レスになったきっかけ(私が思い当たることですが)は、彼の仕事が 変わって、夕方家を出て、帰宅が朝5~8時、忙しいときは お昼ごろに帰宅して、また夕方家を出る・・・という生活なのです。 かなり体力的にもきつそうで、見ててかわいそうになるくらいです。 なので、浮気をしているとすれば、その浮気相手も浮気だという自覚を 持って協力?していないと難しいかなぁ・・・と思うんですよね。 彼は一人暮らしで、私のものも置いてありますし、彼の家にこれから 行くと電話をしても拒否されたことはないですし・・・。 あと私の個人的な意見では、浮気していたら、普通はそれを隠そうとしますよね?なので、急にレスになるよりはむしろ、 今まで通り無理してでも疑われないようにセックスはすると思うんです。 それか、彼女になにもしたいと思わないくらい浮気相手にはまった場合で、セックスが好きな人だったら、 その浮気相手を本命にすることも考えるのではないでしょうか? でも、浮気が事実だった場合ももちろんですが、そうではなく単純に自分に魅力を 感じないだけ、ということがはっきりするのもつらいですよね。 なので、私はセックスレスについて話をしたくないのかもしれません。 ただ、私は浮気って疑ってもいいことないと思うんですよね。 相手も不快になるだろうし、それがきっかけで気まずくなることもあるだろうし。 浮気してても証拠がなければ普通は否定するだろうし、疑われてると 思えば、よけいに証拠を隠そうとするだろうし、1度疑うと、ちょっとしたことで、 気になっちゃうと思うんです。 話題が浮気に反れちゃいましたが・・・ついコメントさせてもらいました。 お礼のコメントありがとうございました!