• 締切済み

ブルガリブルーオーデパルファム

sora1731の回答

• sora1731
回答No.1

こんにちは。22歳男です。 男がレディースを使用しても全くおかしくありませんよ^^ ベビードールやミラク、ジェパーリーなどの本当に女の子向けでしたらあまりつけない方がいいかもしれませんが。 ブルガリブルーでしたら僕の周りで付けている人もいますし、 使用している年齢層も広いと思います。 ちなみに僕自身も持っています^^ 香りが強めですので、本当に軽くつける程度で十分ですよ。

nissy8793
質問者

お礼

なるほど^^参考になりました。 丁寧に教えて頂き有難う御座いました。