• ベストアンサー

ガチャピンとムック、どっちが好き?

ガチャピンとムック、どっちが好きですか? 理由も教えてください(・∀・)ノシ ちなみに私はガチャピン派です。 眠たげな眼差しと、丸い頭の曲線美がたまりません(>д<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは(^-^) 私も ガチャピン です! あのいもむし風?(いもむしですか?) なところが(緑色の蚕のようで可愛いです) 私は好きですね♪

mamasarilk
質問者

お礼

たしかに、イモムシに似てますね(笑)

その他の回答 (8)

  • miu_chan
  • ベストアンサー率51% (438/853)
回答No.9

子供の頃、ポンキッキを見ていたら、 手のひらの上に1m弱の棒を立てて、倒れないようにする、 という遊びをガチャピン&ムックでやっているのがありました。 ムックは、白い手袋のような手の上に、一生懸命のせて、 動いたりして倒れないように頑張ってるけど、すぐに倒れちゃう。 「難しいなぁ~」と言いながら何度も挑戦するムック。 それを見ていたガチャピンが、棒を安定させて 「ムック、へただなぁ~!」と言って笑っていたんです。 うわ、性格悪!と思った次の瞬間、 ガチャピンは・・・あのボコボコの手に棒の先を埋め込むようにして持っていたんです。 これじゃ倒れるわけないじゃん! いんちきだ! 以来、ガチャピンのことが信用できなくなりました。 なので、ムックの方が好きです。 ガチャピン、可愛いけどね。

noname#52605
noname#52605
回答No.8

ガチャピンです。大好きです。 あの運動神経の抜群なところに惹かれます☆ 私も彼の眼差し好きです☆☆

  • horsypals
  • ベストアンサー率20% (130/644)
回答No.7

断然!!! ガチャピンですね~♪ 色々頑張ったり、ブログとか面白い! しかしながら、私が子供の頃はあんなチャレンジャーな ガチャピンじゃなかったなぁ・・・。

noname#41146
noname#41146
回答No.6

ガチャピンです 命知らずのバク転に惚れました(・∀・)ノシ

mamasarilk
質問者

お礼

おおっ!翔んだ! しかし! ぐにゃっ(曲)(°Д°)!?!? あのバク転は笑いました(泣)

  • aho0xff
  • ベストアンサー率12% (218/1772)
回答No.5

もちろんガチャピン様です。 あのお方に出来ないことはありません。 全知全能最強の恐竜です。 ・・・・・中の人?ナンデスカソレハ?

mamasarilk
質問者

お礼

・・・・・中の人?ナンデスカソレハ(・∀・)?

noname#43167
noname#43167
回答No.4

ムックでーす。 がちゃピンはブサイクだからです。

mamasarilk
質問者

お礼

ガチャピン不細工ですか(^_^)? ぶっちゃけ不細工ですが(笑)そこも好きです(・∀・)ノシ

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8791)
回答No.3

ムックって、あの赤いモップみたいな方? ガチャピンって、とぼけた目をした・・ ムックは手入れが大変そうなので、ガチャピンかな?

mamasarilk
質問者

お礼

ムックは赤い雪男なんですよ(@o@) とぼけたマナコの緑ぃのが、ガチャピンです(^_^)

  • mirori35
  • ベストアンサー率34% (218/635)
回答No.2

私もガチャピンかな。。。 なんでもできちゃいますもんね。スポーツ万能だし。確か、宇宙にも行きませんでしたっけ。。。 記憶違いだったらごめんなさい。 私の知り合いにガチャピンそっくりな人がいます。なので、余計に親近感がわきます。

mamasarilk
質問者

お礼

物心がつく前のことだったので、私もうろ覚えなんですが、確かにガチャピンは宇宙へ行きました(・∀・)ノシ

関連するQ&A

  • ガチャピンとムック

    クリックありがとうございます。 早速ですが、 ポンキッキーズのキャラクターのガチャピンとムックはそれぞれ怪獣と雪男だというのは本当でしょうか?  また、ムックの頭の上についているまるでタケコプターのようなものは一体なんでしょうか??  こうなんじゃないかと言うものでも、本当のことでもいいです。  意見待ってます!!

  • 男性の方に質問です 恋人にするならどっちですか?

    キティちゃんかムック(ガチャピンの相棒)かどっちがいいですか? 僕は断然、ムックです! ちなみに皆さんはムックの性別はもちろんご存じですよね?

  • 青い ガチャピン と ムック

    青い ガチャピン と ムック を見たことがありますか? どこで見ましたか? 緑ガチャピン と 赤ムック と違って 初めてみた時の御感想御印象はどうでしたか?

  • ガチャピンとムック

    ガチャピンとムックの中に入っている人は、どこから外を見ているのでしょうか? どこにアナが開いていて、そこから見ているとか、知っている人がいたら教えて下さい。 中に人などいないという回答はいりません。

  • ガチャピンとムック、どっちが好きですか?

    タイトルの通りです。 私はガチャピンです。

  • ガチャピンとムックの、ムックの身長について教えて下さい。

    ガチャピンとムックの、ムックの身長について教えて下さい。 色々と調べたのですが、ムックの身長は185cmとありました。 それはヘリコプターを含むサイズなのでしょうか? すごく困っています。 どなたがご存知の方教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 生涯独身確率100%に近づくって( ´△`)

    黒髪ストレート清純派美少女の彼女が欲しいという夢を持ち続けた場合、ハゲチビブサイク男は生涯独身になる確率が限りなく100%に近づくという根拠。 ( o´ェ`o)(・´д`・)ハァー 教えてくださらぬか?( ;゜皿゜)ノシ

  • ガチャピンとムックの扱いの違い

    ガチャピンとムック…。某TV局の某番組を代表する2大キャラクターですが、 ガチャピンの方はスノボやってみたり宇宙行ってみたりあれやこれやと活躍してるのに、 ムックは日陰者。ネット上じゃ讒言でガチャピンを陥れようとする悪役(?)キャラ、みたいな ネタ設定までされています。 同じ番組の同じキャラクターだったはずなのに、 どうしてここまで扱いに差が出てしまったのでしょうか。 やはり大人の事情(人気の差)なのでしょうか…。 明確な答えなんてないと思いますが、 みなさんのお考えをお聞かせください。 ふざけた質問かとお思いかもしれませんが、 ふと気になって聞いてみたくなりまして…。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 名古屋から何処へ行く?

    名古屋市内に住んでいます(^_^) 山の方へツーリングに行きたいと思うのですが、日帰りで行ける距離でお勧めの場所がありましたら、是非教えてください。 また、泊まりで行くなら何処へ?(その場合、宿泊場所なんかも教えていただけると嬉しいです) ツーリング初心者なのです(-д-;) 因みに私はCB400スーパーフォアに乗ってます(・∀・)ノシ

  • ガチャピンとムック=ポール・マッカートニーとジョン・レノン?

    ガチャピンとムックのモデルはポール・マッカートニーとジョン・レノンだと聞いたことがあるのですが本当でしょうか? 確かに似てると思う。特にビートルズ後期の頃と。