• ベストアンサー

WindowsXPの駆け込み需要

tesutoo3の回答

• tesutoo3
回答No.2

>WindowsXPの販売終了直前に駆け込み需要はあると思いますか? 上記質問に対する回答は、文法的に見ると「はい」「いいえ」「わからない」の三通りです。 それを「1.XPのパソコン、2.XPの製品版CD-ROM…」と並べられたら何を質問されたいのかわかりません。 実際にインタビューで 「駆け込み需要はあると思いますか?」と聞かれて、 「XPのパソコンです」とか 「FDドライブ等抱き合わせのOEM版です」と答える人はいませんよね。 ちなみに >何となく最後にバタバタしそうな感じがしますが、気のせいでしょうか? というのは気のせいではないと思います。 XPとVistaは、従来のWindowsシリーズ→XPの時とは全然違いますし。

noname#57929
質問者

お礼

ありがとうございます