• ベストアンサー

VersaPro VA85Jのバッテリ-について

VersaPro VA85Jのバッテリ-を購入検討しています。 純正品は、高いので10000円ぐらいのやを買いたいと思います。 よろしくお願いします。

noname#69862
noname#69862

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yarbakun
回答No.1

私も同じ機種を使っており、オークションで予備バッテリーを購入しました。純正品で型があっているのも結構あり、3,4時間持つのでも5000円,6000円くらいで買えます。普通に買うよりわオークションで買ったほうが安く済むと思いますよ^^バッテリーの型番はバッテリーを外して裏を見ると書いてありますよ。