• ベストアンサー

名古屋・金山でのランチ

金山でオススメのランチのお店はありますか? 色々検索したのですが、金山ではあまりヒットしなくて・・・ 金山駅周辺で安くて美味しいランチのお店があったら ぜひ教えて下さい!

  • saca
  • お礼率62% (44/70)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • c22360679
  • ベストアンサー率33% (221/651)
回答No.2

安さを優先するならこの店をお勧めします。 チャーハン、スパゲティ、オムライスなどが350円です。 日曜・祝日は休みです。 マンゴ http://www.walkerplus.com/tokai/gourmet/DETAIL/V-TOKAI-9RTAA803/

saca
質問者

お礼

初めて聞きました! 驚きの価格ですね!早速行ってみたいと思います! ありがとうございました☆

その他の回答 (3)

  • nagoyakko
  • ベストアンサー率49% (184/369)
回答No.4

さぬき安べえ 住所: 名古屋市中区金山1-17-18 金山総合駅2階 定休: 年中無休 電話: 052-324-5677  金山駅2階にあるセルフサービスのうどんやです。 http://r.tabelog.com/aichi/rstdtl/23001339/ 少し歩きますが、ダイエー金山地下2階の スガキヤ(ラーメン) 名古屋市中区金山1-11-17 ダイエー金山SC B2 定休: 年中無休 電話:052-332-5082 http://www.sugakico.co.jp/

saca
質問者

お礼

さぬきうどん、いいですね!! 安いし美味しそうなので行ってみます! ありがとうございました☆

  • kikke87
  • ベストアンサー率37% (38/101)
回答No.3

桂新堂はどうですか? おいしくて豪華ランチが1050円ですおすすめです いくなら数量限定なのではやめにいったほうがいいですよ

saca
質問者

お礼

検索してみました。 お店の前は何度も通った事があったのにランチもやっていたなんて 知りませんでした!! とーっても美味しそうでぜひ行ってみたいのですが 当日からの予約制なんですね(><) 時間があえばぜひチャレンジしてみたいです!

回答No.1

駅前にアスナル金山という場所があります。 ここには沢山ランチあります。 うろうろして見つけましょう。 食べ放題、多国籍料理、他にもあります。

saca
質問者

お礼

アスナルでは何度かランチしたのですが 安くて美味しい!というお店は特別なかったもので・・・ 穴場的なお店とかないでしょうかね??

関連するQ&A

  • 金山周辺でランチ

    名古屋の金山駅周辺でランチをしようと思っています。 オススメのレストランなどがありましたら教えてください。 駐車場があるところがいいです。 おねがいします。

  • 名古屋 金山駅

    名古屋の金山駅周辺のデートスポットを教えてください。。 (公園でもお店でも、なんでも結構です) 金山駅近隣の駅でも構いませんので。 小さな情報でも構いませんのでヨロシクお願いします。

  • 名古屋の金山駅付近にオススメのお店ありますか?

    名古屋の金山駅付近にオススメのお店ありますか? 私は他県の者ですが、今度出張で名古屋の金山駅に行きます。 週末の夜に会社の人と何か食べに行きたいのですが、せっかくだから全国にあるチェーン店のような店や居酒屋は避けて、名古屋のものが食べれたり、あるいは名古屋にしかなさそうな店に入りたいのですが、金山駅周辺に詳しい方、オススメはありますか~?

  • 名古屋・金山での一人暮らしについて教えてください。

    こんにちは。いつも参考にさせて頂いてます。 今回は友人の代理質問なのですが、よろしくお願い致します。 友人(女性)が名古屋で就職することになりました。 彼女は名古屋には一度しか行った事がなく、友達もいないので、アパート探しについて悩んでいるそうです。 何線かは分かりませんが、金山駅からだと乗り換えなしで行けることと、名古屋の中心にも近いこと、そして 名古屋駅近辺よりは静かだけどそこそこ充実している(らしい)ので、出来れば金山駅周辺で見つけたいそうです。 私も彼女と一緒にネット検索してみたのですが、 金山駅周辺って、中区や中川区があるんですね。あとは…昭和区だったと思いますが。 ネットですと、「区」別に検索するタイプが多く、名古屋の地理をまったく知らない私達にとってはかなり分かりづらいです。 質問なのですが、 1.金山駅周辺の雰囲気をご存知であれば教えてください。(治安など) 2.金山駅周辺の賃貸物件の平均価格を大体でいいのでご存知であれば教えてください。やはり便がよさそうなので高いのでしょうか? 3.金山地区でも、ここはお勧め!ここはちょっと…というような所があれば教えてください。 4.友人は関西出身なのですが、他県から名古屋に移った方で、名古屋はここが違う、ここにびっくりした、 などという体験談がありましたらぜひ教えてください。 たくさん質問してしまって申し訳ありません。 答えられるものだけで良いので、ぜひよろしくお願い致します。

  • 名古屋、金山近辺のおいしいお店

    名古屋、金山駅周辺で、10人程度で行けるおしゃれなお店はないでしょうか。 だいたい予算は5000円程度(飲み放題込み)で考えています。 ジャンルはなんでもいいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 名古屋でバースデーランチ

    平日に名古屋でバースデーランチを食べれるお店を探しています。 夜だと色々あるのですが、昼だとなかなか良いお店が見つけられなくて…… 予算は一人3000円くらいです。 あまり予算がないので、ホテルよりはちょっとしたイタリアンのお店で パスタのあとにバースデーケーキを出してくれるようなお店が 良いかなぁと思いました。 できれば名古屋駅周辺が良いのですが、 地下鉄で行ける名古屋市内でオススメがあれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 名古屋 金山で静かなお店

    金山駅の近くで4人くらいで食事する場所を探しています。話し合いをメインにしたいので、静かな雰囲気の店が良いのですが、どこかないでしょうか。あまり高級な店はできればなしで・・・

  • 新神戸駅周辺でランチのできる・・・

    リーズナブルで(できれば大人ひとり2000円くらいまで)美味しくて、新神戸駅から徒歩10分くらいで行けるランチのできるお店をご存知の方、教えてくださいませんか?いろいろ検索しているのですが、北野周辺はリッチな雰囲気のお店が多く、条件的にもなかなかヒットしないので・・・宜しくお願いします。

  • 名古屋・金山駅周辺で食べ放題のある店は?

     私はいま、名古屋・金山駅周辺で、『食べ放題』か、あるいは『ボリュームが非常に多い飲食店』を探しています。 しかし、あまりお金がないので、できれば1000円くらいで探したいのです。 そういう店の情報をお持ちの方がおられましたら、その店の名前と、かかるお金の金額を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 名古屋でランチ!

    明日、名古屋市内(名駅・金山・栄近辺)で母親とランチをしようと思っています。 予算は2000円程度で、普段じゃ行けないようなお店に行きたいのですが お勧めのお店はありますか? (”普段じゃ行けない店”というのは個人によると思いますが・・・・) 今考えているのは名古屋観光ホテルのランチビュッフェなんですが、 母が蟹を触るのが嫌いなので母親の分も剥いてあげないといけないので手間取りそうで・・・・。 グランコートの中華ランチもいいかなぁ~と思ったんですが、 コースだとあらたまっちゃいそうなので、ビュッフェが無難かなぁと思っています。 アソシアは値段がちょっと高いので無理です。。。。