• 締切済み

ことえりの変換候補表示のフォントが表示されない

asucaの回答

• asuca
回答No.2

通常ですとOsakaフォントを利用するようになっているはずですが。まさかOsakaフォントがなくなっているということはないですよね。 またこういう時の助け舟の「ヘルプ」を見て下さい。 「フォント」で検索すると「文字パレットでのトラブル」とかが出てくるはずです。 これの対処方法に従ってみてはいかがでしょう。 具体的には事理恵初期設定ファイルを捨てる、PRAMをクリアするなどです。

baku
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 Osakaフォントは使えてます。 変換ウィンドウだけ、表示されていないんです。 環境設定パレットの表示のフォントのところが空白になっていて、どうすればいいのか、わからないんです。 ヘルプも見ましたが、変換ウィンドウのトラブルはありませんでした。 初期設定ファイルを捨てたり、PRAMクリアはやってみたんですが、まだ改善されていません。 OSの再インストールしかないでしょうか?