• ベストアンサー

夜景に強い・手ぶれ・大型液晶…

回答お願いします。 デジカメを購入予定なのですが 色々と出回りすぎて迷いに迷っています。 以下項目が私の探しているデジカメなんですが、 一番当てはまるデジカメは何でしょうか? 詳しい方どうぞ宜しくお願いします。 ●夜景に強い ●手ぶれ補正機能がついている ●2.5インチ以上の液晶がついている ●800画素以上 あわよくば ●赤外線やbluetooth通信機能がついている ●タッチパネル液晶 これだけの要望なので予算は上限を考えてません。 デザイン的にはやはりcybershotが好きなんですが、メモリースティックデュオに知識がないので考慮しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58692
noname#58692
回答No.1

タッチパネル液晶はついていませんが、 フジフィルムのF50はいかがですか。 ●夜景に強い ⇒ ISO6400 ●手ぶれ補正機能がついている ⇒ あり ●2.5インチ以上の液晶がついている ⇒ 2.7型23万画素の液晶モニター ●800画素以上 ⇒1200万画素 あわよくば ●赤外線やbluetooth通信機能がついている ⇒ あり 私はF31、F40を使っていますが、なかなか使い勝手もよいですよ。

_union_
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 赤外線ができるのはポイント高いですね。 使っている携帯がsofbank 911shなので 今メーカーに動作を確認中です。 的確な回答でとても助かりました。 ありがとうございます。