• 締切済み

画面がでなくなってしまいました。

98からXPに変更し画面の解像度を最大で適用ボタンを押したら、ロゴマ-クがでたあと画面がでなくなりました。どうすれば元に戻るか教えてください。

みんなの回答

noname#79209
noname#79209
回答No.4

> セ-フモ-ドでEnterキ-をおすとOutofRenge Hf75kHz Vf59.9Hzの表示がでて ひょっとして、Windowsの設定でなく、ディスプレイ上についているボタンで設定していませんか? もしそうなら、ディスプレイのメニューから「Auto」に設定すれば宜しいかと...

• violet430
回答No.3

>OutofRenge Hf75kHz Vf59.9Hz ビデオアダプタが対応していない感じですね、 そもそもそのパソコンはXPに対応しているのですか?

• jux
回答No.2

#1のお方が言われます様にセーフモードで起動します。 カーソルが暫く点滅しセーフモードの画面が出るのを待って、 ディスクトップの空いているところを右クリック→プロパティをクリック→画面のプロパティ→設定→詳細設定→モニタータブを開く→”モニターの設定”の中にある”このモニターでは表示できないモードを隠す”にチェックを入れOKをクリックします。 画面のプロパティの設定に戻り、画面の解像度をとりあえず最小に設定してOKをクリックして終了します。 その後、PCを再起動して同様の操作で適当な画面のサイズを指定して下さい。

akira330
質問者

お礼

セ-フモ-ドの画面までできました。セ-フモ-ドでEnterキ-をおすとOutofRenge Hf75kHz Vf59.9Hzの表示がでて動きません。でもこの相談箱に投稿できてよかったです。全くわからないままでしたので、希望が出てきました。ほかに方法がありましたらご指導ください。

• micikk
回答No.1

セーフモードで起動してみては?? http://www.higaitaisaku.com/safemode.html

akira330
質問者

お礼

セ-フモ-ドの画面までできました。セ-フモ-ドでEnterキ-をおすとOutofRenge Hf75kHz Vf59.9Hzの表示がでて動きません。でもこの相談箱に投稿できてよかったです。全くわからないままでしたので、希望が出てきました。ほかに方法がありましたらご指導ください。