• 締切済み

かなり長めのロングコート

かなり長めのロングコートを探しています (出来れば裾がひざ下まで) 身長は180cmくらいです 決して流行ってはいないと思うので、なかなか見つからないのですが;; カシミヤがいいとか、高級なファーとか、とくにこだわりはありません ただ、合成繊維のベンチコートのようなものでなければ,,, あと出来れば、50000円以下で たまに伊勢丹とかで見てるんですけど、やはり流行の関係で。。。 かなり大雑把な表現ですが、こんなものが見つかる店はないでしょうか いますぐじゃないので、いつか買いたい。と思ってるくらいなので。

みんなの回答

回答No.2

ご質問をされてからかなり時間がたっておりますが 「いつか買いたい。と思ってるくらいなので。」とおっしゃっているので、解答させて頂きます。 東京の上野に着丈の長いロングコートの専門店があります。 価格も予算以内だと思います。 通販サイトもあるようです、ご確認ください。

参考URL:
http://long-coat.uenoya.jp/
この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
回答No.1

紳士服専門店の方がコートの長さは豊富なのではないでしょうか? 「コナカ」「青山」とか。

_yoshiki_
質問者

お礼

なるほど。品質がアレですが まぁ行ってみます