• ベストアンサー

俺ってちぃ~~せヤツなんかな??

rmk99の回答

• rmk99
回答No.12

そう思って当然だと思います。 私もよくそんな経験をしていました。 友達は免許も車もなく、遊んだ日はいつも私が送っていったり・・。 家がまぁまぁ近いのであまり気にしてはいませんでしたが、だんだんとエスカレートしていき その子の職場近くまで迎えに来て、着替えたいから家に寄りたいと言い出し、それから遊びに行きたい という感じ。 さらに、その子の用事で隣の県まで遊びに行き、コインパーキングに停めたにもかかわらず、駐車料金すら出さない・・。 私はその頃はっきり言えない性格だったので、この子と遊ぶのを辞めました。 はっきり言えない私も小心者ですが、そこまでして出さない友達も異常・・。 愚痴ばかりな回答ですみません・・・とてもストレスが溜まりますよね・・・(ノω・、)

masa-zoo
質問者

お礼

回答 ありがとうございます^^^ やっぱり世間にはいるんですね~~~。 人の労力に感謝がない人って疲れますよね ; 他人なんだから、甘えるな~~~~ですよ。。 おいらは、この小心者から脱しないと何時までもストレス溜りまくり状態だという事ですよね・・ 頑張って抜け出してみます^^ ありがとうございました。。。