• 締切済み

ラオスのお土産について

ラオスといえば ラオスビール以外に まさにラオスというお土産が見当たりません 何かご存じですか? 参考ホームページや 実際買われた方、面白ものなど何でも構いません ラオス人は普通に使っているものでも 日本人にとっては珍しいものもありましたらお願いします

みんなの回答

• yasu_1978
回答No.1

東南アジア!というお土産はいくらでもありますが、 ラオス!というお土産はあまりないかもしれませんね。 ラオ歴のカレンダーや、ラオ語のメモ帳なんかは面白いかもしれません。

tabitabi11
質問者

お礼

遅くなってすいません ありがとうございます