• ベストアンサー

オーストラリアワーキングホリデービザについて

自分でAUワーキングホリデービザを申請したのですが、メール受信が出来なく成っていた為、ビザが発給されたのかどうか分かりません。ビザの進行状況やビザの確認が出来る方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48577
noname#48577
回答No.1

オンライン照会機能があるので、照会番号(Transaction Reference Number)で進捗状況を確認することが出来ます。 https://www.ecom.immi.gov.au/inquiry/query/query.do?action=eVisa もし照会番号が分からなければ、上記URLのページの下のほうに問い合わせページへのリンクがあります。 「If you do not know your Transaction Reference Number, ~~」という文の中の「send a request」をクリックすると問い合わせページに行けます。 無事に発給されてるといいですね!

fudebako
質問者

お礼

確認することが出来ました。ありがとうございます!