• 締切済み

買って1週間。もうダメ?

snopoponの回答

• snopopon
回答No.1

画面が赤くなるのは、液晶を照らすバックライトが切れている可能性があります。 ノートパソコンでよくあることだそうです。 参考までにどうぞ↓ http://www.note-pc.biz/trable_backlight.html

noname#79626
質問者

お礼

前の中古パソコンは半年でバックライト(インバータ?)がだめになってしまいました。 でもさっき何回やっても立ち上がらなかったのは何故でしょうか? アドバイスありがとうございました。