• ベストアンサー

外付けスピーカーです

今迄人任せでしたが、先程コードを抜いて本体からの音を聞きました。其の後コードを入れましたが、音が出ません。スピーカーはLogitech Z3 だったと思います。Realtek HD オーディオマネージャーがタスクバーに出ています。右クリックするとサウンドマネージャーとか五つほど出ます。困っています、何方か教えて下さい。NEC LaVie LL750GD です。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • precog
回答No.1

ちゃんと刺さってないとか、電源入れ忘れてるとか、電源プラグが抜けかけてるとか、ボリューム絞ってるとか、マイク端子に入れてるとかじゃないですかね。

keeyo4310
質問者

お礼

precog さん 返事が遅れ御免なさい。仰るとおりでした、ボリュームが絞って有りました。何ともお恥ずかしい限りです。有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• komasan
回答No.2

おそらくはマイクロフォンの差込口とスピーカーの差込口を間違えているのでしょう、なぜって私も以前同じことしていますから。

keeyo4310
質問者

お礼

komasan さん 返事が遅れ御免なさい。実はボリュームが一杯絞って有りました。失礼しました、有難う御座いました。