• ベストアンサー

チラリズムを満喫できる映画を教えてください(洋画)

最近気がついたのですが、自分はチラリズムの性癖があります。 全裸よりも、チラチラのほうが好きです。 普通の映画DVDとして借りられるもので、チラリズムを満喫できる洋画DVDをご存知でしたら、教えてください。 なお、AVの様に、マルっきりエッチなだけの、映画というのは、苦手です。 普通の映画の中に、チラリズム、、、。 教えてください。

noname#68162

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • The-Grope
回答No.1

名もなきアフリカの地で この映画はいかがでしょう?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 本当に残念ながら、私の近くに有るDVDショップに置いていませんでした。 なかなか、私の性癖を満足させてくれるDVDは存在しないものです、、、、。 しかし、発見しだい見るつもりです。 20ポイント差し上げます。

質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 試しに見てみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

日曜の朝に放送されている戦隊シリーズはどうでしょう? 子供向け番組ですが女性の隊員は以外とミニスカートですよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 しかし、戦隊シリーズには、「もしかしたら、あんな事や、こんな事が起きるかも、、、という興奮ができません、、。」 それに、女性の隊員のスカートの中が見える事が有りますが、、、パンツとは言いがたい物を履いています。 だいぶ前に見た時の、記憶です。 しかし、今でもパンチラではなくて、スカートの中の、短パンチラのままではないかと、、、。 と書いていたら、急に戦隊シリーズが見たくなってきました。、、、あああ確かに美人揃いで、バク転するし、スカートが舞いますね~~~。 本当に意外な盲点でした。 ご回答ありがとうございます。