• ベストアンサー

チラリズムを満喫できる映画を教えてください(洋画)

最近気がついたのですが、自分はチラリズムの性癖があります。 全裸よりも、チラチラのほうが好きです。 普通の映画DVDとして借りられるもので、チラリズムを満喫できる洋画DVDをご存知でしたら、教えてください。 なお、AVの様に、マルっきりエッチなだけの、映画というのは、苦手です。 普通の映画の中に、チラリズム、、、。 教えてください。

noname#68162
noname#68162

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • The-Grope
  • ベストアンサー率14% (3/21)
回答No.1

名もなきアフリカの地で この映画はいかがでしょう?

noname#68162
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 本当に残念ながら、私の近くに有るDVDショップに置いていませんでした。 なかなか、私の性癖を満足させてくれるDVDは存在しないものです、、、、。 しかし、発見しだい見るつもりです。 20ポイント差し上げます。

noname#68162
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 試しに見てみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

日曜の朝に放送されている戦隊シリーズはどうでしょう? 子供向け番組ですが女性の隊員は以外とミニスカートですよ。

noname#68162
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 しかし、戦隊シリーズには、「もしかしたら、あんな事や、こんな事が起きるかも、、、という興奮ができません、、。」 それに、女性の隊員のスカートの中が見える事が有りますが、、、パンツとは言いがたい物を履いています。 だいぶ前に見た時の、記憶です。 しかし、今でもパンチラではなくて、スカートの中の、短パンチラのままではないかと、、、。 と書いていたら、急に戦隊シリーズが見たくなってきました。、、、あああ確かに美人揃いで、バク転するし、スカートが舞いますね~~~。 本当に意外な盲点でした。 ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 洋画のホラー映画って‥

    洋画のホラー映画って、エッチなシーン多くないですか? 特に、つまらない映画に限って よく出てきたりします; 面白くないのをエッチなシーンをいれてごまかしてるんですか‥??アメリカでは普通? エッチなシーン下ネタもないようなホラーの洋画を知ってたら 教えて下さい☆ お願いします

  • 泣ける映画を教えてください(洋画も可)

    なんだか最近むしょうに泣ける映画が見たくなりました。あなたの知っている泣けるDVD(映画やドラマ、洋画も可)を教えてください。私が見たDVDで泣けたのは「いま、会いにゆきます」でした。 よろしくお願いします。

  • 映画のエッチなシーン・・

    映画のワンシーンで女優のエッチなシーンがあると興奮するんですが、やっぱり演技がうまいっていうのがあると自分で考えまして・・・というわけで、映画の中でエッチなシーンがあるものでオススメありませんか?できればハードでそういうシーンの多いものがいいです。AV女優とかVシネマじゃないもので、ジャンル、邦画、洋画は問いません。

  • 洋画で、死体とエッチ

    洋画で、死体とエッチするような映画、どんなのがありますか?ご存知の方、教えてください。

  • お勧めの洋画ありませんか?

    映画(特に洋画)が好きでよく観ます。最近はネット通販だと2割引なので、まとめて買ったりしていますが、「当たり」がなく、途中で観るのをやめたDVDが山のように残り、ヤフオクで処分しています。ジャンルは1番にサスペンス、あとドラマとかアクションが好きで恋愛物はあまり好みません。どなたかお勧めの洋画があれば教えていただけませんか。当方、どうも古い映画が苦手で1980年以前に制作されたものはあまり好きではありません。ちなみにマイ・ベストワンは「グラディエーター」です。

  • 夫婦の愛を深める?ムードのある映画

    新婚4ヶ月です。最近よく夫とレンタルDVDを見ながらイチャイチャするのですが、そんな時に二人のボルテージを更に上げるような、つまりエッチな気分になれる映画を探しています。 アダルトビデオだとあまりにも露骨過ぎるので、綺麗でドキドキするようなエッチシーンがある映画が良いです。 洋画、邦画問いません。よろしくお願いします。

  • この邦題はいただけない洋画って・・?

     普通洋画を観る場合、その映画の原題なんかじゃなく邦題なんかを見て その洋画を観たりしますよね。ところが映画を観終わって、「この邦題はないだろう」というような映画も中にはありますよね。  そこで、この邦題はいただけないな、というような洋画がありましたらそんな洋画を教えていただきたいと思いまして質問しました。  また逆に、この邦題はよかった、できれば邦題優秀賞をあげたい(←あればの話ですが(笑))ような映画がありましたら、今後の映画鑑賞の楽しみのひとつになると思いますので併せて教えていただければうれしいです。  わたしもそれほどの洋画通でもないので、せっかく回答いただいても(←これまたあればの話ですが(笑))うまくお礼できないかも知れませんが、よろしくお願いいたします。

  • お勧めの映画

    レンタルDVD屋さんに行くと、山ほどDVDがあって、選ぶのにすごく迷います。アニメ、邦画、洋画(アジア映画・ホラー映画はNGです。)の中で、テンポが良くって、一気に見れて、 感動して涙が止まらないモノとか、爆笑ものですっきりするとか、痛快・爽快すっきりモノとか、ご存知でしたら紹介してください。新作はすぐには借りれないので、準新作・旧作でお願いします。 あと、ミステリーなど、頭を使うのは苦手です。 よろしくお願いします。

  • オススメのちょっぴりエッチな映画

    最近、洋画にはまってます。しかもちょっとエッチな((笑 18禁でなくてTSUTAYAにもありそうなちょっとエッチな映画があれば 教えてくださいm(_ _)m

  • 好きな映画

    私は映画(洋画)が大好きです。一ヶ月に三本はレンタルしてみてしまいます。今日も24シーズン4の1,2,3を見てしまいました。 本題ですが、皆様が見たことのある映画の中でお勧めのものは何ですか?主演の方の名前も分かりましたら教えてください。かなり古いのでも、まだDVDになっていないのでもかまいません。 最近、次に借りる映画がなくて困っているので参考にしたいです。