• ベストアンサー

モンスターハンター1についてです・・・。

はじめまして。 いまさらながら初めてMH1をやっているところです。 そこでお聞きしたいのですが皆様が思う 一番ベストな武器・防具ってなんでしょうか?? いろいろありすぎて何を買えばいいかわからず困っています・・。 もしよろしければ皆様の意見をお聞かせ願います。 返信お待ちしております!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

モンハン経験は初めてですか? 初心者の方なら多分片手剣が扱いやすいと思います。 それで慣れていったらほかの武器も試してみると良いともいますよ。

ripper_001
質問者

お礼

初心者です! やはり片手剣ですか! 大剣を作ってみたんですがあまりにも使いにくく・・・。 片手剣でいってみようと思います。 防具などはどのようにすればよいでしょうか??