• ベストアンサー

あるHPの画面が一部しかでないんですが、

チケット情報のサイトを見たいのですが、先週くらいからページの一部しかダウンロードできません。同じページを1ヶ月ほどまえは普通に見られて会員だけのサービスなどもできてました(ログイン?)。べつのPCでは正常に映るので、PC自体が原因かと思いますが、とくに変った使い方はしていません。 PCはIBM、OSはWindows Me,IEは6.0です。初心者であまり専門的に言われるとわからないので、もしこの程度の情報で思い当たる原因がわかりましたら教えてください。

• shie
  • お礼率84% (62/73)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1969X1
回答No.2

ログインできないのであれば、たぶんクッキーが無効になってますね。  あと、一部しか表示しないのは、たぶん、ActiveXが無効になっているために、フラッシュ等を使った部分が表示できないのだと思います。  IE6.0は使ってませんが、IE5.xなら「ツール」「オプション」「セキュリティ」「カスタム」でクッキーやActiveXを有効にすれば、前と同じようにみれるはずです。  ただし、信頼できるサイト以外を見るときには、これらは無効にしたほうがよいです。

その他の回答 (1)

noname#4852
noname#4852
回答No.1

Cookieを受取らない設定になっていませんか?