• 締切済み

美容院のカットについて

スタイリスト トップスタイリスト アートダイレクター どれが、良いのですか?

みんなの回答

• akira-45
回答No.1

スタイリスト<トップスタイリスト<アートディレクター ですね。料金も変わるところがあります。

wakanasu
質問者

補足

僕の行っている、美容院は、 スタイリスト3990円 トップスタイリスト 5040円 アートダイレクター 6090円 です。 今、行っている、美容院は、2回行っていますが、スタイリストにしています。理由は、値段が安いからです。 今度、トップスタイリストを頼もうかと、思っています。